209

○ダビ
209セットまで。
残り41…頑張れボクのやる気…。

去年は今頃カトレアとヴィクトリカを引いたんですよね。
時間というものは早いなぁ。

ちなみに繁殖牝馬の名前は強い女性の方が当たりなんじゃないかと
物凄いオカルト理論を提唱しておきます。
アリエッタの「ファルサマ」に始まり、
ヴィクトリカの「リカコ」なんてまさにソレ。
アクアマリンの「メメ」さんも良い感じの強さを持ってますね。

逆にダンスの「リーネ」ちゃんはその点で完全に失敗しました。
デュラブペンタイアの母である「アズサ」はまぁそこそこということで。

今度繁殖牝馬で納得行くのが出たら、
好きとか関係なく気の強そうな女の子の名前を付けたいと思います。
ハルヒとかベタで良いんじゃないでしょうか。