2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中古

ソフマップで中古キャプチャーボードを買った訳ですよ。祖父で。クリスマスに1人日本橋をうろついて。中古で9000円。まぁusbで1万を越さなければ良いかなぁと思っていたので満足。とか思ってたら動かないでやんの。xp対応のくせにxp対応のマニュアルが入って…

遅れ

今日もまた微妙な時間に帰宅。予定通りには事は運ばず。ここまで伸びてなんですが、じっくり上げたいと思います。で、今日郵送します。今まで本当に申し訳ありませんでしたm(__)m実は明日からまた忙しくなりそうなので今日中に全て終わらす予定。だびつく3は…

この日記を読んでらっしゃるか分かりませんが

TDQのアレはウチで正解です。というかあそこのログを読んでらっしゃるとは思いませんでした(笑)もはや一年近く前の話ですが。やりこむ時は一気にやりこむと言うのは正解かも。単に熱しやすく冷めやすいだけですが(笑)さて処理です、処理。

やっと

時間が取れるようになりました。明日アップの予定です。本当に自殺しようかと思うぐらいの2週間でした。社会人になれば、こんなのは当たり前なのでしょうか?社会人の皆様ご苦労様ですm(__)mそれではキャプチャーボード探しに出かけてきます。

sibou!!

山から帰って色々やらないことをこなしていると、急に体がだるくなりブラックアウト。結局、大学休んで家に居たんだけど何も進んでない現状を考えて鬱に。熱はついに38度越え。世界が回ってます。死にそうです。助けてください。こういう時こそ隣に誰か居て…

うきゃー

塾講師のバイトは割に合わないと思います<挨拶で、家に帰宅早々PS2のスイッチを入れ、パワプロのリーグ戦を走らせる事数十分。ふと掲示板を見ると大量の書き込みが。い、い、入れ替えー!しまった、その可能性を忘れてたー<アホアホなウチのせいで今日中の…

本気で

キャプチャーボード買おうか迷っています。良い情報がありましたら是非教えていただきたいのですが。ヨロシクお願いしますm(__)m

uwa-nn

画像がアップ出来ませーん。助けて神!!USBが反応しないのかどうなのか。泣きつきたいくらいです。泣いてても始まりませんし、とりあえず今日は手動でアップに切り替え。本番になってドタバタして失敗するなんてまるでどっかの劇みたいですね。あと、郵送出…

処理

家に帰宅して封筒に住所等を書いていたりします。明日には郵送出来るかなと。そういやジャンプでパワプロの募集をしているみたいですが。締め切りが意味不明ですね。1週休載して処理するんでしょうか?また叩かれそうな。電撃のパワプロは信用してません。以…