2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもって

最近はルーンファクトリー3というDSのソフトをやっております。これやりこみ要素が半端無い感じでまさにダビスター向けのゲームと言えるのでしょう、 見事お薦めしてきた人の思惑通りはまってしまいました。 散々時間取られるからとモンハンシリーズを拒否し…

実は

3DSを昨年末に買いまして。 空いた時間は殆どマリオカート7やってます。これ、64のマリオカートに比べたらかなりヌルゲーになっていますね。 昨年末64のマリオカートやっていた時は普通に走れていたのに、 3DSの7に慣れていく内に64のがさっぱりダメになりま…

改めて振り返り

○異父4軍団戦 前回はBCに対する内容ばかりでしたので改めまして。 ここまで処理された教祖、本当にお疲れ様でした。 全体的に沈滞化する中、教祖のBC開催によってこのような盛り上がりが あったことは本当に素晴らしいことだと思います。 何かと大変かと思わ…

異父4軍団戦が終わって

まずは一週間近くもの間精力的に処理された教祖本当にお疲れ様でした。 以下、ネタバレ多数となりますのでまだ結果を見ていない方は 先に本戦をご覧下さいませ。 先日に続き準決勝でも、ピオーヴァとソウルジェムの同門対決。 戦前…というより元々チームを組…

明けまして

おめでとうございます。 本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。さて昨年に念願の「異父9」のBCを優勝出来ました。 今年は更に異父強化。最低でも「2頭の更新」を掲げたいと思います。1.アンジェリカ(75-5.25) ハンティング 2.アリエッタ…