2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

実家の大掃除しながらデイドリの戦績積み中。今だから言えるけど、戦績積み中のこの馬はなんとなく弱い。ダートが走れないってのが致命的で、苦しいことこの上ないです。まぁ今回も3歳パスしか取らない予定なので、-2キロにはこだわって無いのですけどね。先行、差…

偶然

三宮で某委員会の中の人に出会う。やっぱり地元って良いなぁと実感した一日。明日が週Mの締切日。寝るまで生産。起きたら登録で行こうと思ったり。現在の生産頭数は96頭。関係ないですけど実家に戻ってきたらデイドリの当歳データがあったりして、育成し直し…

1ー6

で撃沈。タップ陣営の二週間欲しい発言はなんだったんだ。とはいえ、1着3着、1着4着、1着5着、2着3着、2着4着、3着4着と今年一番の外し方をしている誰かさんには勝てません。その時隣に居ましたけど大笑いさせて頂きました。今年は早めに実家に帰りました。…

波乱万丈

朝から部屋の大掃除。ハム太郎の映画を見ながら、掃除する大学生。まことにシュールであります。色々ありました。自分の中で気持ちの整理は出来た。後は明日次第。かな。話は全く違う方向に飛びまして、週M。先週のアレは適当です。ドントウォーリーなんてあ…

日記

書かなくても100人近くの人が見ていることが心苦しいです。今週一週間何してたかと言いますと、半分以上寝てました。週末に喉を使ったせいか、火曜日に行った難波で喉をやられてダウン。水曜日から悪夢のような咳と鼻水に悩まされ、ひたすら寝込んでいるとい…

お久しぶりです

STIです。怒涛の1週間が過ぎ去りました。まず今回の件で学んだ事。・少しくらいムカっと来ても怒るな(後で100倍以上辛い思いをする)・感情に任せた行動はしない・産婦人科での1時間はダビスタしている時の24時間ぐらいに等しい・精神的にきつい時は何しても…

本当にすみません

長らくお待たせしている8ptBCの5戦目のアップですが、もう少しお待ち下さいm(__)m精神的にマトモな状態では無かったので何も出来て無いです。起きてご飯食べて、学校行って、ご飯作って食べての繰り返し。後で何言われても良いんで、今だけはそっとしてやっ…

今日から

この日記は学生子育て日記に代わるそうです。第1話は「はじめてのさんふじんか」で。

なんとかなった

プライベートな事で恐縮ですが、なんとかなりました。なんのこっちゃと思われる方が99%でしょうが、ココは軽く聞き流してください。いやはや本当に良かった。人の生死に関わる問題だけに、大分焦りましたよ、ホント。ほっとしたらどっと疲れがやってきまし…

死亡

午後10時帰宅・・・それに加えて今からご飯です。この遅れは予想外というかなんと言うか。処理すぐ終わらせますんで、もう少しお待ちを。当然の如くDQ8なんて買いに行ってる暇はありませんでした。

どらくえ

ある人からゼシカにうさみみバンド、バニースーツ、あみタイツを装備させた俺は勝ち組!と言われたんですが、誰か試してみてください>持ってる皆様皆様の反応次第では明日買いに行くかもしれません。

第4戦

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップしました。いよいよ大詰め。後数戦で終わってしまうとなると、少し寂しい感じでしょうか。カリスタ用の牝馬作ろうとしたんですけどメモカ紛失で進まず。ちなみにカリスタインブリ4本掛けてみます。これで逆フロ…

でけた

あっさり目標達成。ようやく前作のところまで追いついてきたカナ。http://box.elsia.net/~setti/gazou.htmクミ 右右 真帝王160 B(155)B(119)カーブ6 シュート5対ピンチ4 対左4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4ジャイロ 重い球 牽制○160+変化量11の先発…

お金持ち

8ptBC更新しました。第3戦目まで終了しています。いよいよ佳境に差しかかっている第3戦。どんな結果になったのでしょうか。処理スピードやクオリティに関して、色々意見を頂いており本当に感謝しております。皆さんの意見を励みにこれからも頑張って行きたい…

鯖復活

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmやっとしれくれました。アップしてます。晩には3戦目上げる予定ですので、今のうちに見ることをお勧めします。正直、ねむーです。elsia最悪。

まだですか

死んだままです。アップは鯖が復活してからになります。楽しみにされている方、本当にゴメンナサイ。ネタが無いのでパワプロの話。MABICさんのやり方で帝王やってみようかなーと。これで一回り上が出来たら泣けるなぁ。特殊能力のお話。人それぞれ、優先順位…