2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明石球場

昨秋の地区大会以来、久々に行ってきました。対戦カードは関学*育英と報徳*東洋大姫路。なかなかの好カードを見ることが出来ました。関学*育英は育英の圧勝かと思っていたんですが、さすがにベスト4まで残ったチームですから凡プレーは少なく育英も苦戦を強…

延期

http://www.shootingstar-jp.com/txt1.htmぎもっち良かったね。ほぼ9月ですよw

鳩オフ

おっつー鳩は凄かった。彼らの生存競争はそこらで繰り広げられている争奪戦なんかとは比べ物にならないくらい厳しいですね。常連の人に群がるその姿はいかにもシュールです。後今回分かったこととして、鳩は梅を食べれないみたいです。はい。肉は美味かった…

北極の

アイスキャンデー

these dead shall not died in vain

テストは死んだ。二発目も死んだ。俺は大学生として大丈夫なんだろうか。なんて思うわきゃ無いです。レポートは終わった。燃え尽きたよジョー。それでも来週締め切りのレポートがあるんだけどなー。誰かの陰謀でも働いてるんじゃないの、この忙しさ。いや、…

resume

? 現在の障害児を取り巻く環境1 障害児学級→学校の中での特別学級(ア) 現在、小学校で207校、中学校で84校、計291校の障害児学級がおかれている(イ) しかし、文部科学省は障害児学級廃止の方向を打ち出している →「障害児教育はお金がかかる」 →「本当に廃止…

a

http://www.geocities.jp/comphoto39/mataauhimade.ramhttp://www.geocities.jp/comphoto39/nagareboshi.ram

そういや

新しくICQ入れてるんですよね。番号は224417176なんで、今でも使ってる方は是非とも入れてやってください。さり気に覚えやすい数字ですね(笑)学校サボってまでレポート仕上げようとしてるんですが、はっきりいってきつすぎ。環境はなんとかなりそう。持ちネ…

いや、ほんと

回線の調子がおかしいです。もしくはモデム。それか、新しいPC。重いページを開こうとすると、回線自体が固まるんですよね。その後は回線を引っこ抜いて、もう一度さしなおさないと動かない。意味不明です。トラブルシューティングにもこんなの乗ってないし…

心理学

http://www.broccoli.co.jp/fks2/prev/diary/020716.html心理学調べててこんなところに行き着かなくても・・・わけの分からないシステムですが、興味が無いこともないです。実際プレイしたら落胆するんでしょうけどね。とか書いてたら某所でhttp://www.watch.im…

僕自身の駄目な部分

真面目な話をすると、とてもつまらなく思えてくる点。例えば「朝日新聞は糞だ」という人が居る。まぁ意見は大なり小なり変わらないので、そのことに対して話してみる。そして愕然とする。なぜってその人は「朝日」がどういうことしているかも知らずに批判し…

やっと

この管理画面に入れました。なんか死ぬほど重いです。普段のこの時間は入れません。まぁ今更書くのも遅いネタとかありますし、いざ書くとなるとどうでも良くなったりしますね。秋名の下りでようやく3分切れました。親父さんとの対決で。ちなみに大学のテスト…

time不足

怠惰な日々を過ごしているとほら、またレポートの期限が。今度はすごいですよ。レポート6枚溜まってますよ。洒落にならん。どうしろと。明日の英訳はhttp://www.bekkoame.ne.jp/~katokt/inaugral09.htm#_Toc517502084ここをそのまま持って行ってやる。ちなみ…

ウォーターボーイズ見てますが、福山の虹が良い感じ。下のは学校で転写しました。気にしないでください。レポートの材料なんで。

親父の背中2 清宮 克幸

ラグビーの試合を見に繰るのは、国立競技場などの大舞台だけです。息子のことで一喜一憂する姿を見せまいと思うのか、案外、昔の人なんですよ。うちの家族は、みんな互いに干渉もせず、個人主義でやっていました。祖父はマージャン、祖母は踊り、お袋は家で…

親父の背中

「これそしろ」って強制された記憶がないんです。ラグビーも進学も就職も、いつも事後報告でしたが、「おお、そうか」って。それが、おやじでした。元来が体育会系です。元高校球児で、野球で飯を食えるレベルだったそうです。上背は176センチ。キャッチボー…