いや、ほんと

回線の調子がおかしいです。もしくはモデム。
それか、新しいPC。
重いページを開こうとすると、回線自体が固まるんですよね。
その後は回線を引っこ抜いて、もう一度さしなおさないと動かない。
意味不明です。トラブルシューティングにもこんなの乗ってないしなー。

今日はテスト第一弾でした。
死亡しました。
100点満点中、50点あるかどうか。英語わかんねー。
ちなみに今朝中国人の方にICQで英語を褒められました。意味ねー。
今更ですけど、
an achievement test which is English
と書いたんですが、これって
an achievement test of English
とすべきなんですかね。英語ダメダメだからよくわかんね。
ちなみに外人さんとの会話は、あんまり英語が出来る出来ないは関係ないかと。
文法間違えててもそれなりに伝わりますから。

久しぶりにというか、間違えて文太相手に赤城を選んだら2分27秒でした。
一度タイムアタックやったことあったので、タイム確認したら2分37秒・・・
笑えないのでタイム更新しておきました。2分28秒だったけど。
秋名はベストが2分58秒。だけどタイムアタックでは2分59秒。
なんでって、最近タイムアタックやってないんで。
今のところ秋名の文太は3分1秒で走りますね。☆はたしか18個ですか。
これ以上早くなると、こっちの成長が追いついてないのでちょっと厳しいです。
ぶっちゃけ、これ以上早くするにはどこか4速で回ってるところを
5速で回らないと無理ですよねぇ。
つーかそろそろインテに飽きてきた今日この頃。
セリカは堪らないほど遅いので。妙義は速いけど。
インプ乗ろうかなー。

いろはしか乱入してこないインテウザイ。
ライン潰してくることしか考えてないやつはウザすぎですね。
まぁ秋名なら簡単に負けませんけど。
ブーストありなら、2分54秒ぐらいの人とでも同様に走れるので。
同じくらいの速さだと第4セクターの高速ヘアピン抜けたところで
前にいる方が勝ちですね。
スピード差が10キロあっても抜けないし。
まぁ抜き方もあるんでしょうけど、漏れには無理です。
タイム削り取るためにインばっかりついてるんで。癖ですね。

あー文字制限きついですね。この辺で終了。