2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

専酒先生

先生、わたくしこと、せは、一日にビール二本までを守るようにしたいです。敬具。

from 携帯

今三宮なんですよ。これから特攻かましますので宜しくです。久し振りの日記がこんなのでゴメンナサイ。

winning colors

<FONT size=-1>もはや、やる気の欠片すら自分の中に見受けられません。ちょっとやばいかなぁと思い始めてます。それにしても現代文で出される文章はなんであんな下手糞な文章ばっかり採用されるんだろ、と。ある意味電波な文章ばっかり読まされてます。そりゃ文部省が子供</font>…

脱獄囚

<FONT size=-1>こんにちはTaQです。stoic(A)やってきますた。酷い糞譜面でおちますた。思わず画面のハゲを殴りたくなりますた。TaQはハゲじゃないよ。ハゲじゃないよ。こんばんはせっちです。おとげネタは控えてましたが、カマをかけて見たところ大丈夫っぽいので書きます</font>…

あ、

<FONT size=-1>ちなみに今のメアドはfrozenray-another@docomo~です。電話で話が出たので。知らない人が居ればぜひこの際にでも登録してやってください。生きる活力が沸いてきたので、今週は真面目になると思いました。</FONT>

メメント

<FONT size=-1>この話に登場する人物は全て架空の人物です。いい加減頭が鬱陶しくなってきたのと、夏に向けてイメチェンしようと散髪へ。おやじ「今日はどうしましょう?」おれ「ベッカムでよろしく。」しかも素敵な笑顔で。おやじ「ベッカムね…。」…30分後。鏡に映る自分</font>…

movie

<FONT size=-1>毎日更新する気力も無いほど眠いです。ビデオとDVD借りてきました。こういうのは大量に借りて一気に消費するタイプなんで、一気に4本借りたこと自体はいつもどおりなんですが、弟にPS2を占領されて、全くDVDを見ることが出来ません。仕方ないので、先にビデ</font>…

as time goes by

<FONT size=-1>で、本日の日記。何の因果か久しぶりに結構な時間、電話に付き合っていただきました。ありがとうございますm(__)m>帝央さんとりあえず感じたことは、やっぱり苦しんでるのは自分だけじゃないんだなぁということ。自分が浪人ということが決まって、今年一年</font>…

as same as

<FONT size=-1>まじめな日記ばかり続くと、書く方も読む方も辛いなぁと思いまして、気楽なネタでも書こうかなと思っていたらいつの間にか寝てしまったという、なんだかオチがつき過ぎて嫌なせっちことグーフィーです。グーフィーと言えば、言わずと知れたミッキーの知り合</font>…

日記

<FONT size=-1>日記を消すついでに、昔の文章なんか振り返ってみたんですが、今年に入ってからはあまり成長が見られませんね。少なくとも文章に関しては。ただ、上手さは変わらないにしても面白さと言うか人に読ませる部分に関しては変わって来てるのかなぁとか思ったりも</font>…

fault

<FONT size=-1>さてはて自分の日記のログが多すぎて消しきれないのがなんとも。いっそのこと日記ごと消したろかと思いましたが、それやったら「そんな番号なかったよー」と言われるのが非常に怖いので止めました。お願いですから過去日記は見ないでください。もう恥ずかし</font>…

たぐ

<FONT size=-1>いつもの読者の方にはなんでこんな展開になってるのか分からないでしょうがちょこっとご了承ください。あたかも外務省が立ち入れ調査を受ける前かのような慌しさだと分かっていても突っ込まないのが大人の配慮というやつでよろしくお願いします。っていうか</font>…

a date

<FONT size=-1>またまたお久しぶりでごめんなさい。ぼけぼけしててごめんなさい。今、ごめんなさいって言いましたっけ?人のネタを使うのも心苦しいので、それまでにしますがやっぱり家の親は放送禁止用語級ということでお願いします。ぴーすぎてぴーです。精神病院に入院さ</font>…