脱獄囚

<FONT size=-1>こんにちはTaQです。
stoic(A)やってきますた。
酷い糞譜面でおちますた。
思わず画面のハゲを殴りたくなりますた。

TaQはハゲじゃないよ。ハゲじゃないよ。
こんばんはせっちです。

おとげネタは控えてましたが、
カマをかけて見たところ大丈夫っぽいので書きます。
HOMEとして使ってるゲーセンは三宮に3つあるわけですが、
その内の一つでプラチナ穴通しました。2回。
当然ASC+E+Rですけど。

FrozenRay→A→colors→革命→V
100→62→34→46→4
98→70→44→50→30

こんなの。なんか非常に怪しいです。
このゲーセン判定甘いんじゃないの?てなもんです。
だってV(A)で20%しか削られないのはありえないです。まじで。
poor90ぐらい乗ってたのに20%ってどんなもんよって感じです。
ちなみにV(A)は1700ぐらい平均して乗るようになりますた。
クリアは絶望的ですが。

とりあえず最近の穴プラチナは5戦2勝です。
他のゲーセンも含めてですけどそっちは1曲目DESTINYなんですが、
はっきりいって大差はありません。
Vで2回落ちて、革命で1回落ちました。
革命も時々超糞譜面出てきます。
30%削られて落ちました。っていうか通してもV無理だろって捨てたんですが。



後、家庭用でHELL2通りますた。HS3+R+Eで。
78→50台→60台→50→2。
最後はあんみつでコントローラばしばし叩きまくり。
見た目的に非常に美しくないです。
つーかcolorsも美しくないです。あぁいうのはやってて泣けてきます。
6thstyleが発売されるまでにHELL2通せたのは嬉しいなぁと。
でも6スタ買うお金ないんですよね。ピソチ。

26日が早くも楽しみな俺。
授業なんてやってられないですヨ、お兄ちゃん。
世の中のにいや達はテスト頑張ってください。まじで。

#ttp://www.diana.dti.ne.jp/~be-yan/bm2dx/gauge/index.html
900補正が無くなった事を今更知りましたが、上の20%も
もしかしたら正しいのかなぁと。
</FONT>