2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝帰り

バイト後すぐに奈良へ。一晩中れろたんと遊び、そのまま朝に帰宅。れろたんに早熟等のチェックパスを渡して来ましたので、おそらく生産してくれる事でしょう。さて清盛塚。ここまできついとは。まぁホーリーが地力でなんとかしてくれることを期待しています…

BC結果

やーマンタさんのところ、結果出てましたね。取らぬ狸の皮算用とは良く言いますが4R終了時に優勝は確信していました。が、せっかくの大一番でキリエとホーリーが凡走('A`) 肝心な所で何やってるんだと言いたいですね。くよくよしないでと結果を見ると、2ポ…

反省会

今週も週Mに参加出来ず。生産頭数はともかく方向性が確定していないのが問題っぽい。繁殖作ったり、自家製種牡馬作ったりと一貫していませんから。今後は、1.自家製種牡馬を作る2.とりあえず締める(ヴァンデ*自家製)3.それなりのを引けたら繁殖作りに(カーソン、スキ…

合間

ヴァンデやホーリーを引いた時の生産量はすでに100倍以上超えてると思いますが、あれ以降、馬の更新はありません。どれだけあの時に運を使い切ったかよく分かりますね。さてあまりにも出ないので文章でも。今流行の軍団について。微妙に長くなったのできりました。…

凄惨

徹夜でやりました。眠気堪えて必死に。結果は何も出ず。B型のおとめ座は今日の運気、最低の模様です。皆様お気をつけ下さい。ダンス締めとか考えましたが、ホーリー居るんでいらないですね。早い所締めをしたいなぁ。

やっと

暇が出来ました。少しは生産に時間を使えそうです。マンタさんの軍団戦。ホーリーは3→1着。全部で5戦ありますしここは負けられません。ヴァンデの4→3やキリエの2→2は喜ばしいですね。これはかなり大きいと思います。スタミナが少し躓きましたが、ここからの挽回は十分可能…

巡回

巡回ルートにさるさるのゲーム日記ランキングがある訳でして。どうも見たことあるような名前の日記があるなぁと思ったら、自分の日記でした。自分の日記がゲーム日記にカテゴライズしたことすら忘れています。健忘症ですかね。それにしても色々な方から補足…

処理完了

第5回ランキングBC処理終了しました。どうぞごらんになってください。加えて第6回の募集も行っております。登録お待ちしております。http://blog.livedoor.jp/colors_another/一晩無駄に笑い続けてました。ホーリーの再育成しようかとも思っていましたが、そんな…

用事

ランキングBC処理開始していますけれども、用事が出来たので今から少し出てきます。スキャン配合はやはりラウンドテーブルを入れるのがポイントのようで。そうなると母母父はカーリアン縛りで。母父で考えたを使うのが難しくなります。スキャン*ヴェットーリ*カーリアン*グランドオペラ*ジョリーグット…

雑記

○24日の飲みは19:00に鳳に変更です。関係のある方チェックしておいてください。○ランキングBC登録現在5頭です。お初の方もそうでない方も是非。東京芝1400 全8戦 枠入れ替えhttp://blog.livedoor.jp/colors_another/○パワプロ11イレブンの継承は捕手のPHが良いかな…

たまには目先を変えて

ヴァンデミエールの名前の由来について。知っている人は知っている通りヴァンデミエールとはフランス語のVendemiaire(葡萄月)から来ています。このヴァンデミエールやブリュメール(霧月)といったものは革命月と言われ、フランス革命での暦は殆どこれによった…

起床

ダビスタってのはまぁそんなに甘いものじゃないですね(笑)オールAはついぞ見かけない訳でして。もっとも能力の方も距離適正加下限を1000にするのは当たり前として、上を3600にする意味があるのかどうか。spフローしにくくなるのであれば意味無いですからね。…

最近

よくカウントが回っているなと思って居ましたら、週M関係の方々から補足されているようで。こんな片隅の日記を取り上げていただき本当にありがたいことです。りばさんの日記に>>spフロー4耐えは出ましたけれども、そういうタイプを目指しているのでは無いの…

生産

久しぶりに一日をゲームだけに費やしました。実家に戻ってくると、ご飯の用意とかしなくて済むのが良いですね。で、結果は惨敗。spフロらしき馬も何頭か居ましたが全て5耐え以下。最後に6耐えが出て期待しましたがspが60前半でした。せめて70あれば採用して…

ギャグ

なんでしょうか?アレ。昨晩は10セットほどやりましたがさっぱり。spフロー4耐えは出ましたけれども、そういうタイプを目指しているのでは無いので。チェック登録を始めたせいか、先にspで切ることになるのでstが跳ねた馬を見づらくなってるってのはありそう…

携帯から

大阪オフ纏め日にち:9月24日(金)集合場所:JR天王寺集合時間:17:00参加予定者(敬省略):せ、石川、かんきち、きんぐおー、BCG、帝央、さくりゃん内容:飲みこんな感じでしょうか。何か不都合等ありましたら、早めに携帯までメールお願いします。特にさくりゃんは24…

そういえば

連絡するのを忘れていたのですが、旧アドレス(setti@earth.co.jp)が今月6日ほどから死んで居まして。もしそれ以降にメールを送られた方が居られましたら、お手数ですがもう一度こちらに(colors_another@hotmail.com)送っていただければ幸いです。返信コネー…

登録

第5回ランキングBCの募集開始しました。どうぞ、http://blog.livedoor.jp/colors_another/をご覧になって下さい。さて清盛塚大賞典。見事ヴァンデミエールとホーリーライトの2頭が優先出走権を手に入れることが出来ました。投票していただいて本当にありがと…

サンプル

ヴァンデ(早普通)とホーリー(超早熟)をサンプルとして取って見ました。・・・取れるわけ無い('A`) ヴァンデを越えた超早熟馬は出ましたけれども、ホーリー越えはかなりきつそう。ちなみにヴァンデ越えの超早熟は微妙でした。spフロー直前ぐらいの3耐えですかね。こ…

さて

どういう配合をやるのかを迷っている状態でして。ほのぼのとシングスピール*グランドオペラなんぞやっております。本当にヴァンデを4セットで引いたのは奇跡としか言い様がありませんね。新馬チェックで毎回上2が◎の馬が居たりするんですが、気性が凹みまく…

出先より

サラブレ購入しました。もう晒され過ぎの写真は良いとして、まさかあの発言が欄外で取り上げられるとは(笑)あれに載ってるbcパスは中縦49戦ですね。競馬王が大西になってます。時間があれば一気に晒したい所なんですけどね。もう過去の馬だしという思いが強い…

肩の荷

が降りたとでも言いましょうか。溜め込んでいたBCをようやく終えまして、長い間お待ちしていただいている方々には本当に申し訳なく思います。処理はすでに完了しておりますので、どうぞご覧になってください。http://blog.livedoor.jp/colors_another/さてそ…

自家製

何故か雪の中では自家製種牡馬はタブーになっています。別にやったからどうと言う訳では無いのですが、皆自家製を使うのを嫌がるという(笑)自家製使って引いても認めてもらえないというか、引いて当たり前だからでしょうね。マニアックスを見ていますと根性…

競馬王2

東京1400。ここ面白いです。特に軍団戦には最適なコースでしょう。04にしては珍しく戦略性を問われるので、実力よりも作戦が大事になってきます。何はともあれ試走しろということですね。とりあえず公式も終わったのでパスアップでも。競馬王でも晒されてま…

競馬王

公式関連は下にあります。ちなみに大分削りました。もう文字数制限があれすぎ。で、つい先日発売された競馬王。見事雪優勝してましたね。これで04の目標だった、「競馬王優勝」「公式BC優勝」の二つを達成する事が出来て、本当に喜ばしい事です。次の目標が…

回顧

さて下宿先に戻ってきまして、ようやく日記を書きます。先月の末、8月27日から4泊5日旅をしてきまして、その目的というのが例の公式BC観戦でした。STIもとい私、せっちが出した馬はヴァンデミエールという両フロー馬。これを引いた時には、公式BCは貰ったと…

回顧2

で、個人的にはメインレースのディスタンス。とりあえずspイレしてなければ、勝ち負けだろうと思っていましたので、パドックでの人気が非常に気になっていました。すると早くも5枠で登場。オッズは2.6倍。実はこの時点でガッツポーズ入れてたり(笑)印も◎◎▲○◎…

旅行から帰宅

紀伊勝浦に行ってきました。2泊3日。海が近い所で宿泊。波をかぶるような温泉を満喫してきました。そして帰りの電車の中で地震発生。震源地は和歌山。津波警報発生。いやー最近運が向いてきているみたいですね。で、やさダビさんから捕捉されてるみたいです…

二連続携帯から

>石川さん了解です。22はウチの誕生日なんであれですね(笑)10はバイトがあるんで、合流できるのが11時を過ぎてしまいます。17は特にありませんが、実家に帰るかもです。24は何もありません。17か24の二択で宜しいでしょうか?もんちゃんも連絡頂けると助かり…

そろそろ

飲みについて煮詰めますか。個人的に、再来週の金、土辺りがベストなのですがいかがでしょうか?場所はまぁ日程が決まってからでも遅くはないかと。出来るだけ早めに連絡お願いします。