2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

カーソンやってまして。このペースで行けば、来週には04で一番やった配合になりそうです。カーソン*ヴェットーリ。ここまで出ないとは思わなかった。それっぽいのは出てるんですけどね。sp70台のstフローとか。チェックでホーリーから根性持っていったのに、…

うぐぅ

前述の馬、育成完了しました。能力バランスはモジさんの馬に似てるんですよ。sp未フローのstフロー。気性A。ただね、根性Aなんですよ。しかも微妙なA。ウチの持ち馬で言えばホーリー>デイドリ>30>新作>ヴァンデ>ブリュ気性もデイドリ>ホーリー>30>新…

問題点

「気性Bでもアウトブリードなら気性良出ます」と抗議されてしまいました。予測はしていましたけど、やっぱり来たかーって感じで(笑)お返事致しましたが、当分はあのままで残しておきます。警告みたいな意味合いが強いんですよ、あの文章。別に片っ端から除外…

概ね

8ptBCですが皆様に面白そうと思って頂けて幸いです。後は期待を裏切らないように処理して行きたいと思います。宣伝していただいている皆様、本当にありがとうございます。ちなみに締め切りは11月19日なので、丁度今日から3週間後ですね。まだ時間はあります…

カーソン

ホーリーライトのサンプルから上2を持っていったので、引いたかと思ったら5耐え↓でした。どれだけspが跳ねてるんだと言いたい。気性はどの騎手でも大逃げ可能。根性は凹み。しかも牝馬と完璧だっただけに失望が大きいです。後はsp80↓のst6耐え↑とか。体質Cと…

現在の生産方法。

現在4頭体制でやってるわけですけれども、Aメモカ起動(4月4週)↓1年後生まれて名前付け(ここでおとなしい以外は捨て)種付け4頭(受胎しなければ5月に種付け)↓1年後生まれて名前付け(ここでおとなしい以外は捨て)ここでBメモカにセーブ。Bメモカ立ち上げ。↓1年…

8ptbc

書きも書いたり。4000文字。という訳で8ptBCです。http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmBCページが出来ました。何が8ptなんだとか思った方、どうぞ見て行って下さい。参加しても良いかなーと思った方。とりあえずQ&Aには目を通してください。長いですが、…

喉痛い

鼻と頭痛は治りましたが、次は喉に来ました。ガラガラ声です。週M記事はまた時間があるときにでも。完敗です。コース選択にやられました。モジモジさんおめでとうございます。やさだBC。8頭立てではなくて、16頭立てですか。これは問題になりそうな。こうい…

昨日とは

違う病院へ。「単なる風邪です」熱はそれほど無いんですけどね。頭痛いけど、思考はしっかりしてるし。薬貰ってきたんで、しっかり休みます。これまで学校頑張りすぎたせいですかね。やさだBC。一人で出るには馬が足りません。一緒に出ようにも一緒に出る相…

風邪

結局風邪なのかも。体非常にダルイです。http://blog.livedoor.jp/colors_another/ランキングBC処理終了しました。いつも思うんですけど、一気に処理した方が良いですよね?一戦一戦、じっくりアップしていくのは性に合わないんで。じっくりアップ出来るほど丁寧…

トナカイ

真っ赤になってます。鼻が。正直痛すぎ。ランキングBC。kazukazuさんから登録頂きました。ありがとうございますm(__)mこれで4頭揃いましたので、処理開始…と行きたいのですが、livedoorがメンテなので、帰ってから一気に仕上げたいと思います。その方が早く…

帰宅

風邪なのか、花粉症なのか分かりませんが鼻が止まりません。明日病院行ってきます。ランキングBC。http://blog.livedoor.jp/colors_another/まだ残り1頭のままです。躊躇してらっしゃる方は遠慮せずにどうぞ。お待ちしております。さて、先日引いた馬ですが…

携帯から2

とりあえず引きました。週Mに出せる程度の馬を。全部で200ちょいぐらいだと思いますが、もう少しこのレベルの馬がぽんぽん出てほしい所です。詳しい能力は、週Mが終わってからということで。また後程まとめます。

詐欺

スキャン。非常にノリが悪いです。stはともかくspすらガツンと来ません。100頭程こなしましたが、フローは居ないんじゃないかなと思うくらいで。1頭来たと思ったら、体質Cの早熟でした。この調子じゃ出る気がしないですね。スキャンで引かれている方には尊敬…

実家にて

実家に舞い戻りました。眠気をこらえて何セットか。80↑84↓の6耐え↑を確保。これで4頭揃いました。正直、これで良いかなーと。今から更に繁殖を揃えるより、締めで粘った方が有意義でしょうしね。それにしてもVettoriは異常なノリで。こいつが気性Aだったら、…

携帯から

今日、実家の方に帰ることになりまして。日曜日には戻って来れますけれども、それまでのHPの更新は無いです。第8回ランキングBC。モジモジさんから新たに登録を頂きまして。処理開始まで残り一頭です。今回のBC処理が終わり次第、次回BCを公開出来たらなと。…

眠い

http://box.elsia.net/~setti/生産馬のページを更新しました。今日のところはこれくらいで。ヴェットーリ繁殖作りですが、また84↑6耐え↑出ました。これで2頭確保。予定では明日から締めるつもりだったんですが…起きてからの踏ん張りにかかっています。それで…

colors

http://box.elsia.net/~setti/サイト完成しました。久しぶりのHP作りでかなり時間がかかってしまいました。残りはまた帰ってからになりそうです。肝心な所はまだですが、またーりとお待ち下さい。

デイドリーム

反則的なほど下2が厚いですね。なんだコレって言うぐらい。今のところ、塩飛び、スピイレ以外で取られた所を見たことがありません。馬かき集めて、大逃げ、先行、差しの馬の比率でどういう風に結果が変わるか、調べてみたりするのですが、大逃げ7、先行1でも…

今週の週M 略して今週M

さて今回の週M。金曜日に私ことSTIが<

完了

週M登録完了しました。詳細はまた結果が出てから書きますか。第8回ランキングBCですが、まささんから登録頂きました。ありがとうございます。後二頭ですので、他の皆様の登録お待ちしております。さて、今後の展望ですが、一旦ランキングBCをお休みしてチー…

疲れた・・・

もう当分育成はやりたくありません。とりあえずパスアップなど。デイドリーム 牡3 27戦27勝sp:フロー st:フロー 気性:A(Max or 1本落ち) 根性:A(下の方) 体質:B安藤勝 先行がみれゆぜ でほずにに こめろきけ きわにきああみくむら こえなぞあ もずるげご と…

育成ミス

99戦積んだら見事に戻りきれませんでした。・・・ショックが大きすぎ('A`) ま、いっかで済ませられない馬なので再育成やってます。とはいえ50戦程度をいくらマジメに積んだ所で、他の馬に取られるのは目に見えてますので3歳仕上げだけでも良いかなとか思ったり。5パ…

育成中

現在ある場所から帰還して育成中です。前述の馬ですが、色々な所で取り上げられており本当に嬉しく思っています。これで週Mで初戦を飾れれば良いんですけど、そうすんなり行けない模様で。ちなみにスタミナフローしてました。ダート調教63本でフローしたので…

久しぶりに

spフロー気性Aが出ました。気性BのWフローなんて馬の糞より使えません。種牡馬パラは体質以外Aで。やっとこ週Mに出せる馬が確保です。後1頭適当に出して、○ー○を狙いますかね。スタミナはフローしてないみたいです。6耐え↑で。気性は早普通落ち着きなので90以…

完了

http://blog.livedoor.jp/colors_another/第7回ランキングBC処理終了しました。どうぞご覧になってください。まれに見る接戦になっております。また土日が忙しくて処理出来ませんので、募集要項はゆっくりアップしようと思います。

追記

第7回ランキングBC現在3頭登録されております。後1頭で処理開始ですので、どうぞ登録してやってください。http://blog.livedoor.jp/colors_another/

ほのぼの

カウンタが落ち着いてきて良い感じです。さて週M。今回は参加出来ませんでしたが、その展望を。まずモジモジさんの土曜日の日記にて<昨日、寝ながらカーソンをやってると、怪しい馬が出没。との発言。これがspフロー6.25耐えという事で皆の生産モチベーション…

関係の無い話

「やっぱり、趣味の世界を生きる糧にしようと思うんやったら、もうとことんやらなアカンな。周りからどう思われようが、とことん頂点を極めんと。それでもいざその世界に入った時にはまだまだ下の方やけど、最低限その世界における自分の空間だけは確保でき…

生存

帰還といいますか生きてます。週M間に合いません。はっきり言って忙しすぎ。睡眠時間をもっと下さい。余裕が出来たら、また更新しなおします。