8ptbc

書きも書いたり。4000文字。

という訳で8ptBCです。
http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm
BCページが出来ました。
何が8ptなんだとか思った方、どうぞ見て行って下さい。
参加しても良いかなーと思った方。
とりあえずQ&Aには目を通してください。
長いですが、まぁ生産の友にでも。

bc.htmよりも、Q&Aに10倍時間が掛かっているのは内緒です。
皆様の登録、心よりお待ちしております。

BC関連。
PICASSOなBC
第1戦のお相手はTeam OZ。騎手2頭奪って負けられません(笑)
バランス良く大逃げ2頭が交互に1着を奪い、完勝。
マンタさんの所のリベンジは果たせたでしょうか。
デイドリはまずまずの発進で。
次レース以降にも期待です。

やさだBC。
下であんな風に書いているのは楽しみにしている事の裏返しなんですよ。
少々辛口なのは許してください。
で、魔王さんやでさらいさんと一緒に組む事になりました。
思っても見なかったチームですね。ほんと。
出せる馬がホーリーしか居ないのがあれですが。

生産。
カーソンアホほどやってます。500は超えました。出てません。
一頭出たと思ったら気性Bで。気性Bはもう要りません。

風邪は以外に早く治りました。生産してても治ったのが不思議。