2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な一日

今日も良いお天気ですね。とまともに挨拶してみたり。日曜の朝から勉強するのもなんなのでまったり過ごしております。もうテストも残す所3つだけと相成りまして。腹が減っては戦は出来ぬとばかりに焼肉を朝から食べました。筋力付きそうですねぇ。朝から焼肉…

なんと

家の近所の書店では「インストール」が4本売れていました。昨日、一昨日だけで。それほど芥川賞は凄いですか、そうですか。私は立ち読みしかしません。というか「蹴りたい背中」を何故入荷しないのだ、この店は。ttp://d.hatena.ne.jp/kimagure/20040117#p1…

残念ながら

下の文章よりも遥かに面白い文章を見つけてしまった。ttp://park16.wakwak.com/~sssshiba/ウチが書いてる日記の方が糞だな。

批評家

小説家予備軍というか、画家志望の方もそうなんですがよくプロの作品を扱き下ろすことが目立ちます。これくらいなら俺にでも書ける。こんな作品より俺の作品の方が素晴らしい。それでは冷静に判断を下すのが批評家かといえばそうでもなく。批評家とか「いか…

成人の誓い

生まれて20年経験したことの無いショックが私を襲いました。なんと、つい1ヶ月前まで履けていたズボンが入らないのです。これは何を意味しているのでしょう?未だに成長しているというのでしょうか。答えは否です。太ったのです。私は太ってしまったのです。…

下で

あんな事を書いたせいか、某ゲームをやってた訳ですが。こんなことを書くと気が狂ったかとか言われそうなのですが、まぁ最後まで聞いてくださいな。聞いても気が狂ったとか言う人。あなたは正常です。実は実家のパソコンに3年ぐらい前の攻略テキストが残って…

死と生の狭間

実家から下宿先まで原チャで帰ろうとしたところ、警察のお世話になってしまいました。まぁ不幸にもお金は払わなくても良かったみたいで。というより原チャ納車の日に捕まるというのが笑えました。それと国道43号線を原チャで走るのは中々勇気が要ります。混…

帰宅

明日帰る事になりそうです。昨日は20頭程のデータ取りなどを。配合は昨日のDanzig*BroadBrush左から順にsp、pw、sty、st、体質、足元、売却価格、成長型、入厩時のsp判定、仕上がり時のsp判定牡 ◎−◎− ○−5900 普通 12.6 10.5 ○牡 ◎−○○ ○−5900 普通 11.6 10.4 …

早一週間

実家に帰って早一週間。パワプロや処理に使えるpcなどが実家に無い為、ダビつくなどやってました。これがまた面白い。適当にやっていたらG1すら取れませんね。某馬げーより遥かに難しい。とりあえず理論が分からないと話にならないので攻略本も購入。この時…

虹福山雅治 聞いて欲しい歌があるよいつか言いたかった言葉があるよそれは特別なことなんかじゃないんだそうそれは難しいことなんかじゃないんだただ 地図を広げてただ 風を待ってたんだ 答えもなくいま僕は行くのさイメージの向こう側へ 僕の向こうへとさぁ…