2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は

予定外の出来事がありまして、どうにも出来ず。今も実家に帰る途中と、忙しさが全く衰えません。逆に大学始まってからの方が落ち着くのかも。実家ではパソコンが使えることを祈るばかりです。あ、そうそうわいフェスリーダーの成績だけ見ますと、ナニおさん…

携帯in大学

どうも、STIです。ETIでもえっちでもありません(´ω`)凄い中途半端なところで切れてますが、続きは今晩にでも書きたいと思います。今日は大学からはちょっと無理ですかねぇ。とりあえず、ウォーニング*ミルラインレートて(´Д`;)

わいフェスお疲れ様でした(6)

結局、1時間も寝ずに出発。笹原さんたちはまだ寝てました(´ω`)ふじぐるさんはこの時にはもう起きてましたっけ?絶望的な状況を説明して、21ページから後ろを刷って持ってきてもらうことに。なんと、数日前にプリンターを買い換えたとのことでココに来て素晴…

わいフェスお疲れ様でした(5)

そして大学から家に帰宅いたしました。なんのこっちゃという人はまずは下をごらんアレ。ここまでわいフェスに関係無い話が続いていましたが、ようやく前日です。23日続き。niさん、とじさん、kokoさんと4人の集合場所は。確かハチ公前。ですが、人の多いこと…

わいフェスお疲れ様でした(4)

22日続き。あと、9月限定だと思うんですが、ミニーが主役のショーをやっていまして。これがとても感動的でした。彼女も大分気に入っていた模様で。ちなみに朝見に行こうとしたら、小雨で中止。そのため一番最後の回を見たんですが、辺りがちょっと暗くなって…

わいフェスお疲れ様でした(3)

まだまだ行きます。第3回です。本日の日記はしたからお読みください。21日。それほど飲んでなかったにも関わらず、起きたのは遅め。やっぱり疲れが溜まってるのかなぁと思いつつ、りぼこ牧場の牧場長との待ち合わせ場所に。22日がうちの誕生日だったんで、い…

わいフェスお疲れ様でした(2)

18日。起きてからはずっと戦跡積み。途中妥協して41戦で終了。ここで残りの時間を生産にかけようと思うも、大問題勃発。連絡とチーム運営、そしてスタッフ業だけに時間を取られて、結局何も出来ず。出来たのは、登録するお馬さん達のパス入れしての確認だけ…

わいフェスお疲れ様でした(1)

わいわいフェスティバルin箱根。参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)mオフに来て頂いた方もあり、電話やチャットで速報を聞いた方もあり、結果に関してはご存知の方も居るかと思いますが、まだご存知無い方は…

関本がありえないプレイをした瞬間に書き込む日記

アキバ王選手権。メイド喫茶ですって。tiaraですって。3倍ですって。ロイヤルミルクですって。絶対領域ですって。グッジョブですって。OTLですって。ロックマン4ですって。ゆうにゃんに期待ですって。ぴーにゃんにも期待ですって。ちなみにこの前ナニおさん…

あーいーうー

皆様、下の文章を読み違えすぎです_| ̄|○ナニおさんにも質問されましたし、まさみさんも勘違いされてますけども、言いたいこととは全く違いますので_| ̄|○多くの人を混乱させてしまって申し訳ないです。もっと勘違いしてる人は多いんだろうなぁ・・・と。やっぱ…

スッキリ

某氏の日記を読んで非常にすっきり。比喩というのは、そういう風に使うものだと実感しました。上とは関係無い話ですが個人的に言わせていただきますと、今の時期、状況に不適当な発言は避けるべきかと。他のチームだから良いですけど(本当はあまり良くないけ…

シュレーディンガーの猫は元々量子力学の問題でしたが、論理学の問題としても有名です。元々「論理学」という学問は好きでして、論理学の本でこの問題を知ったような気がします。この日記を読んでる方にとっては、ひぐらしの作者様のサイトで見たというのが…

タイムリミット

焦ってます。生産に試走。やることは1日100時間あっても足らない。試走に関してはある程度のメドがついています。が、もう一回り上を目指す事も可能。優勝を狙うなら最後の最後まで気を抜きたくありません。ナスクロス関連。なんか話振られてますけども、な…

電車に乗るということ

選挙速報を与党が320越え(2/3越え)するまで見ていたSTIには、電車の揺れが気持ち悪くて仕方ありません。是非はともかく小泉純一郎という人間は凄いなと思うのですよ。あれぐらい上手くやれたらと冥土リーダーとしては思う訳でして。残り1週間…何が出来るかな…

メイドアウェイ

と同じぐらい圧勝で。ちなみに何故かまだ実家…orz

レスするということ

>まりーささん誕生日おめでとうございますm(__)m>むつさんオールラウンダー04優勝おめでとうございますm(__)m>りばさんメール見ました。色々動きました。どうなりました?>niさんまだ競馬凹みてません。電話お待ちしております。>とじさんボクの事、忘…

こくち

第11回TBC条件:昨晩から今日に掛けて生産された初代馬締め切り:6日23:59登録手段:いつもの通り何か質問がありましたら、かり+とじ=○ろ○さんのところへどうぞ。

for RE's old teammate column

野球、政治、女、宗教の話は、一般的に使いやすい話題だと言われてます。が、日記サイトやblog等でこれらの話をするのは火種の元で。特に浅はかな知識でこれらの話題を振りまく事は自分の首を絞めることに繋がりかねません。郵政民営化にしても、その論拠は…

書記

りのカード5枚ぐらいの大逆転に期待。

りの

つかえな〜い(´Д`;)