わいフェスお疲れ様でした(2)

18日。
起きてからはずっと戦跡積み。途中妥協して41戦で終了。
ここで残りの時間を生産にかけようと思うも、大問題勃発。
連絡とチーム運営、そしてスタッフ業だけに時間を取られて、
結局何も出来ず。
出来たのは、登録するお馬さん達のパス入れしての確認だけ。
あと、脚質とか。試走もちょこっとやったかな。

結局、そのままタイムアップ。12頭なんとか登録できて良かったです。

19日。
とりあえずメッセでリーダーが集合して、この1ヶ月半の苦労を労う会を開きました。
やってることはお疲れ様でしたーと言うのと、ふじぐるさんのパス打ち確認(間違っていたらすぐリーダーに報告)だったんですけれども、
余興にリーダーだけでBCをやろうということになりまして。
処理がウチでBC開きました。
コースは東京1400。
そうそう、ここの処理まだアップされてないんですけどー>niさん
ログ無くしたという話ですんで、リーダーの皆様の中で、
もしこのときのログを残しているという方が居ましたら、
ぜひ教えてくださいm(__)m

とりあえず結果だけ言いますと、ウチが最下位。
亀井ドジッコ萌えは1戦勝負でのスピイレとか最大の見せ場を作ってくれました。
てっぷさんの所で活躍したり、こういうところでスピイレしたり騒がしいお馬さんです。
結構馬名は気に入っているんですけどね。
で、そのあとの、アップする係を決めるBCではniさんの負け。
ここで、連続してまさとしさんが勝っていたのが印象的でした。

そのあとは、なんか色々ありましたけど、結局実家に帰らずに八尾で。
ツンデレ観戦しまして、そのあとが97の初代開催ということに。
とりあえず周りを煽る意味で、97起動してみたり。
パンチュルに茜牧場だったり。あ、茜はひぐらしの茜さんですよ(うそです)
わいフェスにパンチュルが入った牧場を持っていくことを約束して落ち。

20日
起きて色々準備して実家に帰宅。
途中、嫁の方と合流して、嫁の方のレッスン中に髪を切ったりして、
内輪の飲みというか焼肉に合流。
ここでの会話は就職おめでとうだったり、単位のことだったり、
風俗のことだったり、プロはFが巧いということだったり、
おっさん臭い会話万歳でした。あとは流れでウチの実家になだれ込み。
なんか、みつめてナイトやってましたよ。男22才の集団が。

ということろで、また1000字。まだ東京にいけてナイヨ。