2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの

知り合いは彼女にヒール穿かせないみたいです(´・ω・`)

パスチェック中

皆様おはよーございますm(__)m昨日は2時近くまで友人の家でだべりながら、あるイベントについて語ってました。そうしたらメモカ忘れる始末_| ̄|○幸い、実家には弟のメモカがありますので、そちらにパス入力中であります。今日はパスチェックと、チーム分けま…

いつものように

7時起き。体が大学モードに切り替わってます。いやはや素晴らしい事で。というわけで実家から更新です。実家にSleipnir入っていてびっくりしました。IEを酷使させる状態よりかは大分ましになりましたね。いやはや素晴らしい事で。例の件で色々なご意見を頂き…

影響力

下の日記を読んで「追い込み」で呉への参加自体取りやめた方がいらっしゃったら深くお詫び申し上げます。まさか本当に登録自体取りやめるようなことがあるとは想像もしていませんで。あの暴言もある意味、他の脚質への導きと考えていました。「追い込みでは…

KBX閉幕

さてカウントダウンも終了して、今回のKBXも幕を閉じました。いつもいつも丁寧かつ、素早い処理のふじぐるさん、本当にお疲れ様です。さて結果・・・デイドリの優勝は叶いませんでした。あそこまで石橋を叩くように、安藤勝を確保するために画策したり、追い込…

焦らされて

待つのが辛いです。生殺し状態(笑)デイドリに関して、色々コメント頂きありがとうございます。後は結果が出てから色々書きたいと思います。○シングス杯・モーリーさん>ココへ来て、この状態はかなりのダメージで。>マジで、参加が危ぶまれてきました。お腹…

沈んだー

終盤戦が早くもアップされました。見事にデイドリ崩れました。えあぐるさんのアップがまだなので私的メモ。ダークエ330 75ラッキー221 58ロストメ104 46デイドリ202 44マークエ200 28テレプシ020 22シヴァジ011 19ミヒロブ011 19盟友ダークエンペラーが最高…

さぁ

終盤戦進出馬が決定しました。バランス的には逃げ8、先行2。コレ位ならば皆様よく試走しているのではないかと思います。特に先行が有利という事は無く、やはり全体的に逃げ有利。枠を上手く生かしたときに先行が突っ込んでくる感じでしょうか。さて、この中…

今日のKBX

早くも結果が出ました。脚質バランスについて書こうと思った矢先の出来事で。いつも早い処理お疲れ様です>ふじぐるさんということで少しだけ速報。デイドリは中盤戦でもダイジェスト6回の素晴らしい出来。これ以上無い繋ぎを見せてくれました。後は終盤に掛…

帰還

オフから帰った後は爆睡してました。完全にKBXの話題から乗り遅れた感じです。今日一日かけてゆっくりと、この日記に綴って行きたいかなと。さてそのKBX。デイドリは1−5−1と順調な滑り出し。皆様のお陰で安藤勝を全レースで確保。と、後半へ向けて問題の…

授業中に携帯から書いたら

誤字連発。でも気にしない、修正しない。それが音猫クオリティ。下の日記は色々な方に読まれたようで何よりです。また、誤字も色々な方に読まれたようで何よりです。明日には全て忘れてもらって構いませんので。記憶のかなたへと忘却してやってください。シ…

続き2

まぁぐだぐだ書いたりしましたが、要約くすると、追い込みは真剣勝負に邪魔だから、出来るだけ登録しないでね。つーことです。というかお願いしますm(__)mそれでも登録するんなら安藤勝99戦とか、中館99戦とか、ペリエ99戦とかして下さい。それなら笑えるん…

続き

これが先行や差しが序盤で伸び悩む結果と言ってもよく、実際逃げ混合では、先行や差しは結果を残せて居ません。しかし、追い込みが絡まなければ先行や差しでも充分に優勝争い出来ることは、生KBXの結果を見ても分かると思います。要するに、先行や差し馬が優…

KBX締め切りプラス脚質バランス1

ついにKBX05.Aprilの締め切りです。久々の逃げ混合東京1400でのKBXと頂上を決めるのに、最も相応しい条件となりました。さて、東京1400で一番強い脚質は何か?それは間違い無く「大逃げ」です。ナニスム、タークブレイブ、デイドリの3強が居たとしても、その…

まだ

完調にはまだ程遠いです。藤枝で体調を一回転した辺り。反応。・りばさん>>熱さまシート (余談>小児科の医者が仰っておりましたが、アレは殆ど効果がないそうです(何_| ̄|○せっかく購入したのに・・・まぁ気休め代わりに使いたいかなぁ。知恵熱防止とかに…

今日は

江川と掛布です。掛布は中立な分、聞いてて違和感を感じることが少ないのが良いですね。もっとも一番キライなのは読売のアナウンサーなんですが(笑)いや、それもお仕事なんだって分かってますけどね。頼むから、巨人-阪神だからといって読売でやるのは勘弁し…

阪神vs巨人

10ch(読売)でやってるんですが、解説に川藤が居るだけでこんなに変わるものなんですね(笑)巨人ファンは見てていらいらするんじゃないかと。まぁ阪神ファンには楽しい解説です。ミセリクビですって。マジですか(;´Д`)もうミセリ見られないのか(;´Д`)

ナース

ナースに看病されたいなぁ(;´Д`)という訳でまだ熱下がってません。頭痛が酷いので熱さまシートとか使ってみたんですが…あのーあっという間に温くなって使いものにならないんですけど_| ̄|○素直に無理矢理ご飯食べて薬飲んで寝たいです。シングス。気性難が…

やってしまった

私だけ?37度より38度の方が楽に感じるの。つーことでばたんきゅーです。色々起きてるらしいですが、風邪引いてると何も考えられません。あ゛ーこういう時に介護されたら間違いなく惚れます。痴漢男羨ましー(;´Д`)

あのですね

女の人が買いもしないものをただただ眺めて過ごす、所謂うぃんどうしょっぴんぐという奴は、ウチにとってのやりもしない配合を考えてムッハーって言ってるのに似てるなぁと。そんなことないですか。生産しているより配合考えている方が好きってことはないで…

休日

ひたすら寝てました。朝の3時ぐらいまで、チャットしてたりしたせいですな。・・・猛省。ゆうさんは無事WINSへ行けたのでしょうか。○ラ○ルさんは無事会社へ行けたのでしょうか。ナニおさんは無事回線は復活したのでしょうか。ということでシングス杯やります。…

終わったー

やっとながーいながーい1週間終わりました。おそらく昨年末の三ヶ月分ぐらい、この1週間で大学に行った気がしますヨ。と書くと本気にする人が居るので困るんです。この日記。ということで学校ネタは控えめに。まぁまだ大学に居て、この日記を書いているわけ…

早くも

KBX登録してきました。前々からの宣言通りデイドリーム安勝です。この馬と心中する予定でしたので。欲を言えば1周年記念なんで2頭出しとか出来たら良かったですね。デュバルさんの試走。勿論ですが参加します。勿論ですが2チームです(´ω`)UNLIMITED-DAYDREA…

今日の

ナマケモノカップ。ついに最終戦が終わりました。さぁ東京1400は誰が制したのか?気になる結果を見てみましょう。ワールド301 50 ローゼン220 50ホーリー202 44エーカー031 41ジャスト112 41アイスハ021 30ブレイブ110 25カタスト110 25オレンジ002 16マサト…

今日の

ナマケモノカップ。京都の結果が早くもアップされました。さて注目の大逃げ馬達はどうなったのかというと・・・ワールド622カタスト253ローゼン235やはりというか大逃げ馬達がダイジェスト10回の大躍進。特にアリトルワールドがぶっちぎりの6勝を上げてトップの…

二日連続更新

またもや大学のPCからです。昨日は疲れてたせいか、家に帰って日記書いたら爆睡してましたので。ゆうさんのナマケモノカップ。さてダートの結果も出ました。まずはダートだけの結果とか。阪神ダート1400カタスト630逃げローゼン314逃げブレイブ121差しアイ…

と書いて

すぐに八尾に戻ってたり。案の定5限は受講票出して終わりでした。音ゲーの話なんて、読んでる人の90%ぐらいは興味無い筈なのでさらっと終わらせます。さて今月の競馬王。姫様。ということで、魔王さんと一緒に出しました。あのオフからもう2ヶ月経つんですね…

大学スタート

始まりました。初っ端から5限まで詰め込んでます。最初はガイダンスばかりで暇ができるのでこうやって更新する時間もありますが、再来週あたりからそんな状態じゃなくなるんだろうなぁと。今年は本気で頑張ります。ダビスタは新作出なくて良いですよ。出たら…

実家

に帰る事になりました。学校が始まると当分顔を見せる事が出来ないので、春休み最後の帰郷です。04。普通に出来るくらいまでは回復しました。やってたのはアーミジャー*ジョリーグッドと、ハウスバスターorチェロキーラン*ジョリーグッド。アーミジャー*ジョ…

えんどれすくるーじんぐ

新作の名前は「マダミヌミライ」で行こうかと思ったら、カタカナにしたら・・・でやんの。やっぱり「コノソラノハテニ」にしよう。まぁそれも微妙って意見は却下。まぁ新作の馬名のストックを溜めると引けないんですけどね。これ、定説。そうそうNHKで松井秀が…