授業中に携帯から書いたら

誤字連発。でも気にしない、修正しない。それが音猫クオリティ。

下の日記は色々な方に読まれたようで何よりです。
また、誤字も色々な方に読まれたようで何よりです。
明日には全て忘れてもらって構いませんので。
記憶のかなたへと忘却してやってください。

シングス杯情報
・まささん
>チームかぁ〜。あの人とは出来たら敵どぉーしー(ぁ
>その中で好成績を残した4頭は・・・・4頭は?(笑
あの人って誰なんでしょうねぇ。登録時に書いてあったら、
黄金の右手によって多少確変するかもしれません<嘘です
4頭・・・なんなんでしょうねー(笑)

>でも、出る事は解ってるだけ気は楽で(笑
>あの時の手ごたえ待ちです(笑
シングスの実績NO1のこの人が一番怖い。
やはり一度出しているだけに余裕がありますねぇ。

・ナニおさん
>特にSPが厳しいですねぇ。
>特にSPがキツイというのであって、STがばこばこ跳ねてるわけではないですよ(笑
ウチもタイキではそんな感じでした。結局5耐え引いた時もスピフローせず。
スタミナは4耐え引ければ良いので、スピ来いって感じですよね。
さぁ締め切りがだんだん迫って来てますが、どうするのか(笑)

・モーリーさん
>STIさんに、強制参加を命じられたのでw
>(お相手して頂けて、有り難い話です。)
>明日から(今日か)はシングス一本でやってみるべかぁ。
ついに本領発揮という所でしょうか?
個人的にですが、1回スロお休みしてメモカ購入された方が宜しいかと(ぉ

・マンタさん
>シングス杯のルールが決まりましたが、予選はチーム戦のようです。
>当然、あの人と同じチームはイヤですね。足を引っ張られでもしたら・・・。(゜o゜)
こちらにも「あの人」が出てきました。さぁ誰でしょう(ぉ

>それより、〆に間に合うかな? その方が心配ですよ。(-_-;) とりあえず、
>火曜日が休みなので、月曜日までタイキやって、火曜日からは強制的に〆に
移行します
素晴らしく計画的です。マンタさんなら町金に借りても大丈夫そうです。
果たして計画的にことは進むのでしょうか?

・ゆうさん
>「元気」と「やんちゃ」合わせて1セットに2〜3頭くらいです。平均して。
>やっぱシーホークのラインっすかねぇ。
だと思うのですが。そうであって欲しいなぁと思います。
文字制限一杯にて・・・