2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たいむいずごーん

<FONT size=-1>焼き作業終了。しんどかったよ。なんせ容量一杯すぎて焼けなくなったため、親のPC借りて無理やり焼いてました。まぁよく頑張った俺。これで心置きなく卒業できるよ。訳分からないけど。まだ旅行の用意が出来てないので早速荷造り始めます。まぁ着替えとかお</font>…

旅行前日

<FONT size=-1>は、はわわっ寝過ごしたですよ。お兄さんどうしましょう?予行に間に合わないですよ!!とりあえずPC起動して、CDRWとmx起動ですね!!うわー最高のネタ発見。家の学校の理系過程が法律違反だってワショーイ、祭りだワショーイ(・∀・)法律違反ってなんやねん。ギ</font>…

それこそマターリ

<FONT size=-1>なんかdlと焼き作業だけで終わりそうな一日。CDとCDケース買って来ないとダメかな。なんかありましたらどうぞ連絡を。FrozenRay(cristal mix)(・∀・)イイ!!colors(original mix)とか。非常に7鍵したい気分。そういや昨日1プレイだけしたっけ。滅茶苦茶下手く</font>…

出来事

<FONT size=-1>とりあえず出来る限りは頑張りました。分からないのによく埋めたよ。そのまま三宮で踊り。SoDeepとFANTASYクリア。FANTASYは以前もクリアしてたけどメモカに残すのは初めて。両方ともBでした。後、クリア出来てない激はORIONのみ。1日でも潰したいですね。帰</font>…

一教科目終了

笑えません 洒落になりません 最悪です 大阪府立英語逝ってよし

last time

<FONT size=-1>いよいよ前日だと言うのに気分は平行線。センター直前のような悲壮感は全く感じられません。あの時は後100時間くらい欲しいとか前日に思ってましたが、今回は早く明日になれよヽ(*`Д´)ノゴルァとか思ってたり。余裕があるわけじゃないんですけどね。緊張感</font>…

時と時間と

<FONT size=-1>自分が物凄く臆病な人間って事はわかっている。怖いから逃げるんだ。逃げるから臆病なんじゃない。人を傷つける事が怖いくせにいつの間にか人を傷つけて、人を傷つけてる事すら気付かないで。そんな自分に何が出来ると言うのか。いよいよ、明後日。何があろ</font>…

やる気

<FONT size=-1>なんか日記ではこんな感じで前日まで書いてそうな。友人の皆、頑張ってください。俺みたいに頑張ってない奴が受かっても大学にとっても意味無いし。頑張ってる人を取ってあげてください。その分、後期の小論に対しては真面目に取り組んでますので。ふと思い</font>…

juvenile

<FONT size=-1>小論上で「ジュブナイル=思春期」みたいな使い方をして質問を食らったのですが、今考えると物凄く曖昧な使い方と言うか。ジュブナイル文学と言えば「思春期の男の子、女の子が大人になっていく様子を描いたもの」とした漠然とした答えだったのですが、よくよ</font>…

水夏

<FONT size=-1>携帯から更新して何やってんだと突っ込みは某C師にお願いしますm(__)m-ファーストインプレッション-初プレイではなく初クリア時の感情からすると水夏は結構上かと。AIRの次くらい?後は残りのシナリオ次第。中身は読んでいて物凄く嫌いになる人と好きになる</font>…

Fragment〜The heat haze of summer〜

<FONT size=-1>Fragment:破片、断片、欠片heat:熱、熱さ、激しさ、体温、熱するhaze:もや、かすみsummer:夏、夏季一々辞典で調べる俺いや勉強のついでなんですけどhazeが出てこなかった時点で受験生失格ついでに他のも調べたり水夏で一番良いなと思ったのはシナリオよりOP</font>…

宿

<FONT size=-1>すみません25日前期を大阪府立で受けるんですが、天王寺周辺で安い宿無いですか?遅刻だけは絶対嫌なので自費でも泊るモナー</FONT>

水から流るる

<FONT size=-1>水夏プレイ中。mp3大量削除の結果ですが( ´д`)Kanonはまた見逃しそう。眠いし。水夏やってるし。ついでに付け加えるならビデオ買い忘れたし。麻雀大会まで待ってます。あぁ楽しみ。</FONT>

うぐぅ

<FONT size=-1>ながーい文章書いたんだけどやめ。雰囲気に合ってない。今日一日、方向音痴炸裂させてました( ´д`)素直に最初から電話してれば良かったんだよね。西瓜もとい水夏。Dの容量が一杯で入りません( ´д`)今日の収穫。やっとこ名雪の声に慣れました。慣れたくなか</font>…

(;´Д`)…ハァハァ

<FONT size=-1>http://www4.inforyoma.or.jp/~exdeath/thology/isetu/tuioku5.htmえとこういうの見つけまして。同じような事やってたんですが一気に凹み。400時間自体は全然苦労じゃないですけどね。今からやるとなると辛いなぁ。某所のBCのためにちょこちょこやってる生産</font>…

料理って楽しいですね

<FONT size=-1>それと難しいです。コーヒーの入れ方にしても、紅茶にしても。簡単に出来る物こそ難しい。簡単にまずく出来てしまう。今日はコーチを受けながら他人丼。結果から言うと失敗。アウー( ´д`)そりゃ出来た物は自分で食べるから良いんですが。不味くは無いし。少</font>…

所説

<FONT size=-1>DDRやってないよなぁ。と言う事で明日踊りに行きます。止めないで下さい。勉強やってないよなぁ。と言う事で明日図書館に逝きます。止めてください。1日がかりで読書する。宮部みゆき「返事はいらない」宮部みゆきの作品を読むと完全な敗北感を味わいます。</font>…

a

icq固まってますメッセージ下さい>某氏

( ´д`)

<FONT size=-1>昨日、祖母が福祉センターと言う場所に行くとの事で図書館のついでについていったら、色んな女性にお茶を奢って貰ったり、チョコ貰ったりすごい状況に。・・・平均年齢70台だけですけれども( ´д`)図書館行ってちょこっと勉強。英語が( ´д`)数学はなんとか</font>…

time is very short

<FONT size=-1>忙しいよっ!今日がバレンタインと言う事に今更気が付きました。昨年は風邪引きながら無理して登校してたりしてましたけど。今年はそんなこんなで。誰か時間下さい。FFTは限界が無いから終わらない。一応あるんだけど遠すぎる。Lv99のモンスターだけ出撃させ</font>…

<FONT size=-1>某名雪嬢のごとく、勉強しながら寝たのは久しぶりの事でした。・・・風邪引きそう。なんだか変に感傷的です。物語を読んでどうとかじゃなくて通常の生活において。ゲームは何起動してもつまらない。そうなるとやることは勉強になる訳で。そのくせ勉強もはか</font>…

<FONT size=-1>雪、降りましたね今も流れるように白い粉が舞っています何故か雪には愛着があります外に出て手を広げたり、掌の上に消え行く雪を眺めたりそんな一日2時間集中して勉強しただけで辛いです集中が問題集中力ないです僕掲示板のレス遅れてますね明日には返します</font>…

時間

<FONT size=-1>はあるようで無いようで合間を縫ってFFTなんてしてたり半永久的にLv上げとかようやく主人公だけLv99で召喚士を除く全ジョブマスター達成気が付いたら何十時間もやってるみたいそんなに苦痛じゃないんだよね単純作業なのにLvを上げていくのは快感だしそうなる</font>…

分かれ

<FONT size=-1>あれからどっと疲れが出まして少々寝込んでおりました明日から東京に行ってしまう友人が家にやって来たのですが十分に迎えれなくて少々残念でしたそれでもパワプロ8について話し合ったり、焼肉食べたり、東風打ってたり、とらハ3やってたりいろいろやってお</font>…

時間の進み

<FONT size=-1>小論(゜д゜)マズーと今更気付いてます内容がどうもダメ文章の書き方を1から覚えなおしたほうが良いみたいって変に癖ついてるからなぁ、1から改善しろってのも無茶です 三宮に来ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m念願の完パも達成できたし、</font>…

P.A

<FONT size=-1>http://www2u.biglobe.ne.jp/~fantom/ddr/pa/rank.cgi今日の結果は色々言うよりココ見てくれって言った方が早いかと。俺頑張ったよ、ほんと頑張ったよ。楽は全部AA以上で埋め尽したしね。また明日も頑張りまっしょい。</FONT>

m(__)m

<FONT size=-1>えとちょっと用事がありまして、これから更新できないと思うんですが明日からの事に関してはメール頂けるとありがたいです。真琴に勝手なお願いですが宜しくお願いします。#真琴が勝手なのは当然なので修正しないったら修正しない##バーチャ4の決勝動画み</font>…

関西弁

<FONT size=-1>「だーほ!なんでおのれは、人のアドバイスを素直に聞けへんのねん!」「だーほ」は「だあほ」だから良いとして、「聞けへんのねん」はどうよ。普通「聞けへんねん」やろ。「の」は要らん。「の」は。</FONT>

腰痛い( ´д`)

<FONT size=-1>三宮逝ってきました。まぁいろいろありまして。合計124曲。アホです。逝って良し。それでも2000円以内に抑えられるのよねぇ。結論から言うと「腰痛い( ´д`)」いや滅茶苦茶痛いんですって。なんか帰りなんかまともに立ってる事すら辛かったし。そこまでやる</font>…

やたーよ

俺やたーよ