水夏

<FONT size=-1>携帯から更新して何やってんだと突っ込みは
某C師にお願いしますm(__)m

-ファーストインプレッション-初プレイではなく
初クリア時の感情からすると水夏は結構上かと。AIRの次くらい?
後は残りのシナリオ次第。

中身は読んでいて物凄く嫌いになる人と好きになる人が出るだろうなって文章。
僕の場合はじわじわ。
3章を簡単に嫌いと言ってはダメかなぁ。
まぁこういうゲームでああいうシナリオ読ませる意図がさっぱりですが、
オチ付けとかはかなり好きです。結末は確かに嫌いだけど。
短編小説の構成としては最高にやられた感じ。

それでも
4>1>2>3かな。前述の趣旨と矛盾してるのはカンベン
</FONT>