2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更

下の曲にはまってしまいました。個人的にかなりキテます。 サビの もう僕を惑わさないで 僕の心はルーレットにされてるみたい ( ぐるぐる回る ) もう僕を惑わさないで 傷つけないでくれ 知ってるはずさ 君無しじゃ生きられないここが好き。あびすさんありが…

Stop spinning me in circles

The strangest girl I've ever know How did you get this heart of stone? There's only so much I can tolerate now every time I get the phone I hear that other voice. . . another piece in the puzzle You've got to tell me what you want Just say…

it is busy

毎度毎度、パワプロとかウイイレとか単語を出した次の日から忙しくなるのは誰かの嫌がらせとしか思えません。あーやらせて欲しい。今日はこれから時間が出来たのでちょっとプレイしようかなと。その後、飲み会ですか。久しぶりで楽しみです。ボーリングも行…

流石に

これだけ日にちが開くと、日記を書くのも一苦労です。えーっと八尾の方に戻ったら、メッセ等で連絡取れると思いますのでそれまでお待ちくださいm(__)m>starsさん昔のPCに文章がまだまだ残っているのですよ(笑)オフに参加したいのに、今月はイベントが一杯。…

神戸

卒研受かりました。俺おめでとー。試験も受かりました。俺おめでとー。これでオフには車で行きます。嘘です。まだ怖いです。今日もラッシュ時に運転してきました。学生ウザー。いやー長かったね。鯖江。18日間だべ、18日間。行く前には甲子園の決勝すらやっ…

鯖江3

早くも三回目の鯖江日記。みなさんは鯖江の場所を知ってますか?福井県ですよ、福井県。テレビのチャンネル欄がぐちゃぐちゃです。サンテレビどこー?それはそうと仮免ゲットしました。意外にすんなりと通ってしまって、昨日の晩には路上教習に出ることに(´・ω・`…