2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次は渉

英語はなんとかなりまして、涼介さんも倒しました(挨拶)結局新しくPCを購入したわけですがメールの手続きが微妙にめんどくさくてこのままでは僕の手にPCがたどり着くには時間が掛かりそうです。で、メールBOXを適当に整理してたわけなんですが色々懐かしいメ…

気が付けば

全く日記を更新してないわけで。先日のオフは本当にお疲れ様でした。色々と参考にさせていただきますm(__)m行って見たいところがたくさんあるので、これから楽しみですね。只今、英訳で死に掛けてます。ポツダム宣言の全訳なんですけど。確かにネットで検索…

うがー

ストレスたまりまくり。ぶっちゃけ大学には、物凄く気の合う奴っていないので結構神経使ってます。それに悩みとか相談できないですしね。あーなんか嫌。腹はたってないんだけど、なんか全てが嫌になる感じ。もう合コンでも飲み会でも勝手に行けや、ヴォケ。…

ぱそ購入

いや、マジで。そろそろちゃんとパソコン欲しいんですわ。親のじゃなく。http://www.dell.com/jp/jp/dhs/topics/nnsegtopic_2_offer_dimension.htmこれの右。http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_162.asp今のところ候補はこれ。日本橋の…

カーラボス

カーラボスキャラ:ジョブ/アビリティ/隊形/状態/装備バッツ:くろまどうし/なし/後/瀕死/かわのふく、かわのくつガラフ:ナイト/なし/後/なし/ブロードソード、かわのたて、かわのふくファリス:くろまどうし/なし/後/瀕死/かわのふく、かわのくつメモ:あ…

ゴブリン*2*3+ウイングラプター

ゴブリン*2*3バッツ すっぴん ブロードソード かわのふくメモ:なし攻略:攻撃*2。終了。単純すぎる。途中でフェニックスの尾を回収。今回は装備外さなくていいため、間違わなかった。ウイングラプターバッツ すっぴん ブロードソード かわのぼうし かわのふ…

一年に一回

FF5の低レベル攻略がやりたくなるのは仕様ですか?(笑)つーことでまたやってみようと思います。前回は3人+装備無し。意外と楽チン(結局オメガは倒せてないけども、多分倒せる)だったので今度は2人で装備なしにするか、3人で装備ありにして他にオプションつ…

ハムを

空気に触れさせたのは誰だっ?!なんかサラミみたいになってるぞ。食いましたけど( ´-`)言葉にできない食感でした。あと、カルビ入りの焼きそばはすげーウマイ。これホント。お試しあれ。タマちゃんと言えばゴマヒゲアザラシですが、ゴマヒゲアザラシは成…

結論

◎スティルインラブ○マイネサマンサ▲タイムウィルテル△メモリーキアヌ

さてさて

そろそろオークスとダービーな訳ですが。これだけはまじめに予想しないとなぁと。・アドマイヤグルーヴは馬体の立て直し。これだけに尽きるんじゃないですかね。まぁ僕は切らせていただきます。無理使いの気がする。もし桜花を使わずに、トライアルからここ…

あうー

朝起きても頭痛は治ってなくて、つーか余計に酷くなってて寝ようにも寝れなくてぼーっとしてたりしたんですが、ようやく体が動くようになったところでインスタントのカップヌードルを作りましたマル大分、人間として終わってきてると思います。あー早く風邪…

なんか

寝てたら、頭痛が急に酷くなって飛び起きました。どうにも寝れないので時間でも潰すことに。真面目に制服の値段とか調べてたんですが、高いですねー。洒落にならないくらい。AIRのがばか高くてびっくり。ロザリオなんて要るのかっての。夏服よりも冬服が高い…

風邪

ぶりかえし。熱まで出てきました。で、昼間に寝てたら変な時間に起きると。だるさはもう抜けたので大丈夫かなぁ。熱は測ってみないと分かりませんが、まぁ大丈夫でしょう。一人暮らしで風邪引くと辛いです。冗談抜きで。誰も居ない寂しさを改めて思い知りま…

ふーん

IP携帯電話すげー。来年辺りにまともになって来ていたら買うかも。殆ど電話し放題じゃん。3分8円とかありえない。PS2買ったのに未だに起動無し。何してるんだ俺。今から晩飯作らなくちゃ駄目です。だるすぎです。えーじゃぁ、23の晩はどうでしょう?24でも構…

やっと

家から更新できてます。結局ピロタマやる気も起こらず、1ヶ月程溜まった巡回ルートを辿るだけで精一杯。tvを見る習慣が無くなったせいか、ニュースとスポーツと教養番組ばっかりみてます。が、ニュース番組は軒並み腹立つ喋り方ですね。独善的な意見が聞きた…

98

牝馬が生まれない。98はそうじゃないと思っていたけど96以前のように生まれにくいシステムになってたのかね。1%とか。おかげでタマモ牝馬がさっぱり生産出来ない。今のところ、74-3耐えと68-5.5耐え以上を保留。後者は意味不明。しかも牝馬の1頭目で出たし。…

またまた

学校のpcから更新。D.C.は3人クリア。とりあえず感想をメモ的にまとめているけど、そんな文章は家に置きっぱなしのため、ここには書けません。っていうかもうだるい。もう止めていいですか?ちなみにクリアしたのは妹、学園のヒロイン、先輩の3人。平行して…

ツルマルの単

買いたい

遅刻

昔は遅刻の常習犯だったオレなんですけども、最近はなんか寝るのが早くなったせいか、起きるのも早くなってます。ですが、一度リズムが狂うと悪い方向へと向かうもので、連日の遅刻とあいなりました。どうぞ、ご勘弁下さい。ってここ見てないでしょうけど(´・…

大学から

授業サボって日記更新するこの楽しさ。あー先生自体が来なくて良いよ、とか言ってるんで正直者の僕はそれに従います。単位だけくれ。昨日の晩は酔っ払い達の電話によって起こされ、しかも寝坊して遅刻しますた。最高に笑えない。つーわけで今日、受けた授業…