2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

今日もあと1限だけ。明日が終われば忙しい冬休みです。正直大きな時間が出来るのは年明けまで無理かもなぁと。年明けになると、レポートや課題が山積みになるわけですが。○駅伝BC処理お疲れ様ですm(__)m本当に駅伝とはムンチャの相性が最悪で。3戦してスピイ…

あと2日2

さて5戦目のカードを見てみますと、なかなか楽しみなカードばかり。四次元殺法 VS 【だびたま】は、すでに1敗の四次元殺法が負けられない状態。ここまで無敗のだびたまに土をつけて並ぶことが出来るかどうか。アイスパークにも土をつけ、ここまで絶好調のだ…

もう幾つ寝ると

今年も残り10日ちょいですか。本当にあっという間ですね。いつの間にこんなに早く四季が通り過ぎるようになったんでしょう。今年の振り返りはまた今度にします。まだまだやることはいっぱいあるんだし。○第2回【だびたま】カップ忙しい中、処理お疲れ様です…

メモ

RED☆6 INJECTION OF LOVE (RED) AAA:9461位:919 むっち2位:910 MST*位:873 SETTI(new)☆7 Last Message (7th) AAA:12131位:1166 MST2位:1135 むっち*位:1094(+51) SETTI(new)☆7 Five Regrets (6th) AAA:10191位:985 MST2位:968 むっち*位:924(+126) SETTI(new…

ARIA

素晴らしい回でした。お願いだから作画崩れないでくれと祈りながら見てましたけど、制作スタッフも今回の話が、重要だと認識していたのでしょう。今までで一番の絵で、最高のシナリオと共に最高の回に仕上がりました。名作確定です。その分、最終回にかかる…

個人的メモ

RED☆6 INJECTION OF LOVE (RED) AAA:9461位:919 むっち2位:910 MST*位:記録無し☆7 Last Message (7th) AAA:12131位:1166 MST2位:1135 むっち*位:1043 SETTI☆7 Five Regrets (6th) AAA:10191位:985 MST2位:968 むっち*位:798 SETTI☆7 蒼い衝動 (8th) AAA:1234…

発表終わり

とりあえず一段落。あとは来年に向けてレポートが1本。早めに用意して、早めに終わらせたい。年末から年明けは忙しくなりそうだし。あとは帰ってゆうにゃんにメール。KBX。まずはKORNさんおめでとー!なんと今年だけで呉2勝ですか。素晴らしすぎます。2位に…

メモ

○家に帰ったらゆうにゃんのところに登録すること昨日はれと急に会って、飯食ってダラダラしてました。その時に下の日記のネタふりがさっぱり分からないという事で説明を。なっしん読んでる人なら分かると思うんですが、「北へ。DD」というゲームの紹介です。…

時間無し

なんとか滑り込みでKBX登録完了。色々迷ったんですが、どの持ち馬でも優勝の見込みは薄いなと。ということで思い入れのあるヴァンデミエールを登録しておきました。騎手被っちゃったkokoさんゴメンナサイ。で、ダイジェスト4回でなんとか中盤戦に進出。もう…

北へ

本気で北海道に行きたいです。本気でお金貯めて北海道に行きたいです。本気でお金貯めて北海道に行くためにガイドブック買いました。本気でお金貯めて北海道に行くためにガイドブックを読み漁っています。本気でお金貯めて北海道に行くために買ったガイドブ…

今日も無駄に

頑張りましたよ(´ω`)1日150セット越え。というか、北へ。をずっと見てました。全12話をぶっ通しで。思っていた以上に楽しめました。いや、ほんと、見る本が尽きてたんで、代わりに見るものがあれば良いかぐらいに思ってたんですが、ここまで集中出来たのも…

なんだかんだで

64をぼちぼち続けてたり。丁度年末に呉があるので良い目標になってます。例のお馬さんを捨てた後もずっとダンバン。詳しいセット数は数えてません。やる気のある時ならともかく、今は嫌になりそうで。今日はえいやっしょのリプを6回程繰り返してみるぐらいや…

色々

ちえむんに電話で「なんでアンバー*ダイイシスなんて糞配合やってんの?64だったらブラダンやれよ」と怒られたので繁殖が完成しているダンバンを始めました。繁殖能力は69-1.25ですけど、まぁなんとかなりますかね?と、これだけのネタを書くためだけに64を…

まずは

軍団戦の結果から。栄誉ある決勝戦のお相手はKORNさん。枠の関係上、中館を奪うことはわかっており、圧倒的に有利な状況でした。出馬表を見ると、全馬がそれなりの状態で問題なし。ムンチャの印が厚いことがちょっと気になりましたがwまともに走れば大丈夫…