今日も無駄に

頑張りましたよ(´ω`)
1日150セット越え。
というか、北へ。をずっと見てました。全12話をぶっ通しで。
思っていた以上に楽しめました。
いや、ほんと、見る本が尽きてたんで、
代わりに見るものがあれば良いかぐらいに思ってたんですが、
ここまで集中出来たのも久しぶりです。
あ、そうそう今晩中に81か82が出なければ北へ。購入ミタイデス(´ω`)

そうそう、「キキ」で同じ馬が出たんで頻繁に固定変えてます。
「アア」ならともかく「キキ」で同じのが出るとは。
ちなみにそいつは右1さっぱりの5耐え。
初めて根性コメありで2耐え越えたのでスタミナチェックしたんですが、
見事に5耐えしました。スタミナ爆発が確認できたので一安心したんですが、
10セットぐらい後にまた同じ馬が。
ってことで、種付けし直して毛色変えたりしてます。
今度は黒鹿毛で親似も確認可能。

で、つい1時間ほど前に出たのが74-4.xx。
仮育成すらしてないんで正確なところ分かりませんけど、右1的にそうかなと。
5耐えあれば育成したんですけどね。大逃げで使えそうですし。
出たときは凄い興奮したのは内緒です(´ω`)

さて残りもぼちぼち頑張ります。