2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

色々ありました。で、今実家に帰宅した所です。さて、今から育成入ります。間に合うかどうか分かりませんが、とりあえず育成。少々待っていただけるとありがたいですm(__)m>りばさん

(;´Д`)

今から山篭り。心に余裕がありません。1日が48時間ぐらいあれば良いのに。もう少しお待ち下さい。

未来の地図

mi

まず

山から下りてきまして、皆様の日記を拝見させていただきました。皆様の楽しかった、お疲れ様でしたという声に本当に癒されました。本当にありがとうございます。ほんと、オフ開催したかいがありましたね。心より嬉しいの一言です。またやりましょうね。で、…

当たり前のように

今日、明日は山篭りなのです。たまたま携帯使える状態なので日記更新。普段は常に圏外なのです。今晩は間違いなく更新出来ないです。オフ日記の続きとか書きたかったんですが。降りたら真っ先に皆様のオフ日記見させて頂きますね。メールの返信滞っていてご…

オフ日記-19日

久しぶりに書いてみたり。時系列に沿ってまずは19日から。18日の夜遅くまで山で色々と。次の日の朝早くにniさん迎えに行かなきゃなーと思いながら部屋の掃除。そこそこ綺麗になったものの気付いたら1時。やっべーと慌てながら寝る。ちなみにSTIは寝相が悪い…

お疲れ様でした

まずは参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m参加者が皆04やってる(やってた)メンバーでのオフ。想像以上の盛り上がりで本当に開催して良かったなと。心からそう思いました。ただ、至らない主催者兼幹事で参加者の皆様には宿や飲みのことで色々心配掛けてしまい…

でさらい

姫みちゃった!

明日

明日の予約してきました。確認のために明日の予定をもう一度。17時に阪急梅田駅前ビッグマン前に待ち合わせです。で、17時半から飲みの予定です・普通の飲み屋に3000円のコースで飲み放題にしました。で、19時半に飲み会が終わった後にSTI宅へ移動。その後ST…

下山

はい、下りて来ました。そんでもってピンチです。梅田に寄って、会場見てきたんですがBC処理出来るような場所ではなく、泣く泣く予約キャンセル。キープに考えておいた所は2時間のみでこれまた却下。現在、色々な所に電話掛けて見たりしてますが、テレビがあ…

取り急ぎ

昨日は頭痛のせいもあって早めに寝てしまったわけなんですが。今日は今から山篭りです。明日の晩には帰ってきますので。連絡が遅れることご了承下さい>オフ関係者様昨晩6セット(94頭)spフローらしきのとstフローらしきの1頭ずつ。

すいません

メール送信しました。出来ればすぐにメールチェックしていただきたいですm(__)m>ふじぐるさん○オフ参加予定者の皆様へ本来ならメールを皆様に送らなければいけないところなのですが、ここですいません。setti@earth.co.jpまで以下の事項に答えてメールを宜…

帰宅

すいません、今八尾に帰宅しました。メール拝見しました。>(仮)さん、ふじぐるさん今から返信させて頂きますm(__)mうわーこんな重要なメール見逃すなんて本当に申し訳ないです。オフの概要は今日中に煮詰めますので少々お待ちを。余ったスペースで近況を。…

いつになっても

現実の方が想像よりましなんですよね。それほど、ウチは悲観主義です。というわけで、14日まで余裕が出来ました。で、1ヶ月ぶりぐらいに実家に戻ってきました。が、家には誰も居らず。家が広くなっただけで、一人の状況は変わらず。どんな虐めですか。コレ。…

サッカー

もう家に帰って来てます。で、サッカー見てます。来週になるまで暇は出来ないかも。取り急ぎ反応とか。○BCKRA。惨敗。シャコンヌにも負けるし('A`) ホーリーは枠が悪すぎます。と言い訳。○夢精したことありません。○8頭体制8頭体制がダメならリセットもする…

終了

テスト終わったのに暇にならないのは何故。今から石川県行ってきます。帰ってきたら更新します。せっかく見に来ていただいている皆様ゴメンナサイ。れろたんに言っていたコロニアルアッフェアーは1セットで出ました。1200-2800の安定A。これで十分。

帰宅

携帯からでも更新できたらよかったんですが、あいにく電池切れでして。○オフ現時点での参加予定者(敬称略)魔王でさらいniミッキーバジーナれSTIの7人。後から増えるにしても10人を越える事は無さそうで。13日までには完全な形でのスケジュール上げたいところ…

風邪

っぽい気がします。頭痛いし。という訳で今日はもう寝ます。色々反応は明日の朝にしますんで。ゴメンナサイm(__)m

無題

ぺつきいも りなかちお とわろうげ ざもかぎど ねもべざあへぬぶよよ ううてでた ろいべさた ぬむりべけこほあ にくぺほう こかひゆえ ててべべよ やのんがうれきゆばめ ねぼたがほ めずあせぞ すみんなじれんへ ゆぺてすだ せしがぶま ふへてはや ずへえふ…

オフ2

現時点でお二方からメール頂きました。企画倒れにならなくて済みそうです。また参加希望のメールについてなんですが、○20日だけ参加なのか?それとも20-21日と参加可能か?○どちらにお住まいか?STI宅に泊り込む必要はあるか?の2点を添えて送っていただける…

オフ

テストも終わってレポートも提出して、山場乗り越えました。後はレポとテスト1本ずつ。時間が少し出来そうです。で、唐突なんですがオフやります。オフ。いつもの身内だけのオフじゃなくて、ダビスターでのオフ。ただ単に話(ダビスタに限らず)するだけになり…