お疲れ様でした

まずは参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

参加者が皆04やってる(やってた)メンバーでのオフ。
想像以上の盛り上がりで本当に開催して良かったなと。
心からそう思いました。
ただ、至らない主催者兼幹事で参加者の皆様には宿や飲みのことで色々心配掛けてしまい
本当に申し訳なかったです。
もし次があったとしたら、この点は改善してきたいですね。

最後にもう一度、参加者の皆様本当にお疲れ様でした。
また楽しいオフやりましょ!

詳細については、また後ほど。
とりあえず、ごちゃまぜと生KBXは凄い盛り上がりましたよ!

ps.全然関係ないのですが、メモカ届きましたm(__)m>MABICさん