2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

<FONT size=-1>明日に備えてもう寝ますね。#何かありましたら、電話かメールで。11時半に新大阪駅には居ますので。・・・新大阪駅のどこ?(笑)連絡キボーン。</FONT>

6

<FONT size=-1>散髪と定期購入。#アサ*カソってこんなもんか</FONT>

あやや

<FONT size=-1>もう一度牝馬から作り直そうかとも思う今日この頃。8頭体制にはやはり敵わない。幸い、繁殖は残っているのでそれ使えば。まぁもう時間が無いんでやる事も無いかも。オフは明後日ですね。楽しみにしてます。</FONT>

5

<FONT size=-1>どれだけ自信を持っていようと自分のやっていることをまっこうから否定されると、自信は揺らいでしまう物で。誰になんと言われようとも自分自身を保てる事は凄い事だと思います。ただ、言っている事を許容しつつ、無視に近い反応をしていたらそれは反発して</font>…

4

<FONT size=-1>アサカソの総生産頭数はいくらなものか。約5~600でしょうね。1日100前後として。#頑張ります</FONT>

3

<FONT size=-1>もはやspは80台に突入。とすれば今、拾ってるspでは1枚足りない。もう1枚上のを目指さなければ。アサ*カソですが、とにかくstがきついです。跳ねても3耐えがいいところ。4耐えなんて見ていません。お奨めできる配合では無いです。それでもやるのは単なる意地</font>…

2

<FONT size=-1>晩成spコメで初の1耐え。7月1週デビュー桶だったんですけどね。KSPで言えば62。一回り足りませんか。100もやればspだけは現時点でのトップクラスは引ていると思います。あくまでもsp「だけ」ですが(笑これでネイティブが4*5だったらなぁ。惜しい配合です。東</font>…

報告

<FONT size=-1>spのみなら下の馬を越えてる馬も。ただ0耐えとか使い物になりませんしね。最低でも2耐えは欲しい所です。現時点ならst無視して、spだけでも走れますから。その最低限のstですね。牝馬は3頭用意していますが、あれどうも3耐えは1頭目のみで。3頭目も3耐えかと</font>…

現状

<FONT size=-1>遅普通5月4週桶2耐えキープ。情けなや。やりたい配合。レイ*サド*アイネスフウジン*タビーペルシャハイエスト*サド*タイト*ミルキーコマ*サド*キャロルハウス*ココアビーンズダルシャーン*ハイエスト*ダンシングブレーヴ*ミルキーそういやハイサドやってなか</font>…

30×3

<FONT size=-1>先日の馬はsp74ですかね。まだ比較対象が少なくて、はっきりとは測れてないのですが。82ではないだろうことは確か。66ではありえない。と、旧作の数値で測ってみる。アサ*カソ飽きもせずにやっております。早熟spコメなしも当たり前、気性難で当たり前、stコ</font>…

見事+ネイティブ5×5

<FONT size=-1>下に書いた文章と違いますが、締めやってます。あちらはあちらで用意しておりますので(笑)アサティス*カーソンシティとあまりにも凶悪な配合。これの牝馬構築に5日。ただの5日じゃない所がなんとも(笑なんとかカーソン牝馬を3頭用意しまして、100頭ほど。3耐</font>…

決定

<FONT size=-1>配合決定。いろいろ迷いましたが、最終的に現段階での要素全部込みで。これ以上配合変えてたら、勝負にならない。さて初期牝探すか。もしくは1歳馬探しも良いかも。</FONT>

明日

<FONT size=-1>「昨日はできなかったことが、今日はできたりするんだよ」名言。ダイイシス*ドッペルドミナントで、ようやく両分申し分無し。3日くらいかかってるし。並行生産とは言えかかりすぎ。本当はニトロの詰まってる方に期待してたんですが、まぁしょうがなし。締め</font>…

うーむ

<FONT size=-1>今回の競馬王は完全にお任せにしました。作戦も試走も何も知りません。とりあえずパス送っただけ。あぁ楽だ(笑)とりあえず今のまんまじゃいけないよなぁって。いやぎゃるBCの印を見てですが。下2はとっても良さそうな物。自信はあったんですが、流石にレベル</font>…

ここに味方が一人、居るよ〜♪

<FONT size=-1>Stand By Meを聴いていて、丹下さくらさんが物凄く可愛く思えました。あーさくらさんヲタの気持ち納得。歌詞がヤバイね。これ。今日だけで20回は聞いたんで、分かったんだけど。タイトルみたいな事、言われたら発狂するね。いや本人に直接言われたら(笑)これ</font>…

異父

<FONT size=-1>ニュースソース的なものに突っ込むのは面白いんですが。日記のほうでやっていこうかな。あーどうしましょう。今月号の競馬王一人で出すのも良いかもしれません。一人で出すとしたら、ユウヒノウタ ダイイシスシーナラビット ノーザン○○ アンバー○○ オペラハ</font>…

oioi

<FONT size=-1>えー今回の日記はちゃーりー位しか分からないと思います。携帯電話の「出会い系サイト」を利用して男性を誘い出し、現金を脅し取ったとして兵庫県警須磨署は15日までに、明石市内の私立高3年男子(17)と同級生の神戸市垂水区内の男子(17)、同区内</font>…

ぱす

<FONT size=-1>ぎゃるさんが日記で書いていた方法でパス取り(笑)お任せですが、家では一番ってのが情けない。シーナラビット 牡4ふぼぴたやばべ おいだぞぎぜへてどこぞよ ぶそりれどくめてまほあぺ がむりぬし時間が無かったらこいつで登録しますw</FONT>

おとげ

<FONT size=-1>ひさーしぶりに5スタプレイ。2週間ぶりくらいかな。ランキングプラチナ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆なんか楽そうだったんで乱を入れる。3曲目syncだろうからHS2で。1曲目、Mobo☆Moga。まぁ普通・・・ムズイ!乱ムズイ!叩けん!なんでや。Kiss me all ni</font>…

締め

<FONT size=-1>ちょいと気づいた事が。ただ、まだデータが明晰で無いのでアップし辛いです。というか、この情報は某T師がおっしゃってた気がしますのでそちらの発表があるまで待つとしますか。さて牝馬は40セット近くやりまして、なんとか3耐え馬を引けました。sp的にはも</font>…

直前

<FONT size=-1>相当ヤバイ乗り。今までのが考えたのおかげであれだったのに・・・2耐えすら見てません。stが相当やばい。ネイティブは何処行ったのよ。その分、spはかなりのもの。遅普通spコメありがちらほら見受けられます。1セットに約2頭だからstコメ率が約25%。・・・</font>…

感じ

<FONT size=-1>ぎゃる師BCの締め切りが明日までってようやく気付きましたwやばい、全く引けてない。無理やりにでも締め生産しなくては。ある意味、競馬王より期待してるんですが(笑)あーちなみに一個前に引いた奴は捨て。いや虚弱コメあってsp全く無かったしw最低G1で上2</font>…

さてはて

<FONT size=-1>20セットちょいで早普通spコメ3耐え発見。ようやく次に移れるか。配合にメリハリがついているのは、生産していて楽しいですね。時々、stだけ跳ねたりするのが。逆になーんもない配合だとやっていてつまらないですし。にしても世間では爆st馬がそこそこ生まれ</font>…

繁殖

<FONT size=-1>なんか最悪ののり。考えた+ネイティブダンサークロスありなのに。10セットやって2耐えが1頭。もしかしたらセリに出して能力が下がってるかもしれませんね。詳しい事は分かりませんが。8頭体制にしてもそれほど良くなってるとも思わず。まぁ元々、のりが悪い</font>…

現状

<FONT size=-1>いろいろややこしい事になってる模様。下のレイマルもアウトみたい。こちらはこちらで牝馬8頭体制完了しました。後は、リースするだけ。VTR持ってないのが痛い。現時点で1セット8頭はかなり魅力です。つーことで牝馬は結構粘ってみようかと。TSL近くまでは引</font>…

見事

<FONT size=-1>物凄く早い情報ですね。ラジカルさんには感服と言ったところ。もしあの仮定が正しいとすれば、RainbowQuest×マルゼンスキー×サッカーボーイ×ホスピタリティ*アロマで見事なのかな。ちょっと手元に自由になる牧場がないので調べられないのですが。ただレイサ</font>…

構築

<FONT size=-1>1セット約3分。3頭体制で。初代牝馬2頭、締め1頭って感じです。それにしてもまぁ、勉強は1時間したら充実した気分になれるんですがダビスタは3時間やっても、全然やってないような気がしますね(笑)そういやせっかく締めまで行った配合が実は血統構築失敗して</font>…

微分積分

<FONT size=-1>今日は殆どダビせず。予備校が入ると、どうも1日のスケジュールが崩れる。今日の出来事としては某M師の家に訪問。攻略本を閲覧。目立った情報は無し。ついでに生産してきました。100頭ほどやってstコメント率は8割近く。sp、stコメだけなら結構揃ってます。3</font>…

たいぷ

<FONT size=-1>某氏の日記にある、タイピングサイト。僕もやって見ました・・・が全く届きません(笑)1回目にやった209のA-が最高。2、3回やって見ましたが、「」や「−」がよく打ち間違える。あとは「F」とか。ついでに言うと、僕の場合文章って頭の中にあることをそのまま</font>…

おろろ

<FONT size=-1>さて、繁殖完成。正直子の時期に繁殖で粘るのは無駄だと思っています。新しい「何か」が出てくるまでは、ずっと締めやっておきましょうかね。ちなみに繁殖ですが一応3耐え。初めてsp、stそろった奴がこれってのもなんだか。意外と揃い易いように設定してある</font>…