報告

<FONT size=-1>spのみなら下の馬を越えてる馬も。
ただ0耐えとか使い物になりませんしね。
最低でも2耐えは欲しい所です。
現時点ならst無視して、spだけでも走れますから。
その最低限のstですね。

牝馬は3頭用意していますが、あれどうも3耐えは1頭目のみで。
3頭目も3耐えかと思ってたんですが、回っちゃってるみたいでした。
2耐えはありましたので別に良いのですが。
もしかすると、アサティスのTSLは3耐え以上?
明らかにコメント率違いますし。

早普通spコメありの3耐え発見。
初めてspコメありの3耐えでした。しかし弱い。
ゲーム内で-◎---こんな印を繰り返す。
相当サブパラが腐ったみたいです。上2も平凡。
早普通以前のspに問題ありか。
</FONT>