現状

<FONT size=-1>遅普通5月4週桶2耐えキープ。情けなや。

やりたい配合。
レイ*サド*アイネスフウジン*タビーペルシャ

ハイエスト*サド*タイト*ミルキー

コマ*サド*キャロルハウス*ココアビーン

ダルシャーン*ハイエスト*ダンシングブレーヴ*ミルキー

そういやハイサドやってなかったなって。
安定がAなんできつそうだけど。

一番下が一番面白そう。
やってみたいけどね。

予備校から帰ったんで上記の馬を適当に育成。
単純にお任せなんですけど。
と言うか弱いです。皐月で上2が△だし。
そんでもって途中に3度予後不良
捨てますよ、ほんと。

99やWinは上限が分かっていて(どこまで出るのが分かっていて)
ここまでは理論的に出ると言った確信の中で生産していた訳ですが、
今回の64と言うのは全く上限が見えていない訳で。
例えるならゴールの無い、マラソンを走らされている気分でしょうか(笑)
終りが無いというのは一緒ですが、
何処までやれば良いのか分からないというのは大きな不安でもあり、
また楽しみでもあります。
「現時点では」と言う言葉を抜きにして、
名馬と言える存在が出てきていないのも一つの理由かもしれません。

誰かに目標とされる馬、そんな馬を出てくるのを
待ち望むと共に、そういう馬を引きたいと思う、ある日でした。

#いやはや、日記を見回ってみたけど凄い情報書いてる人がいるなぁ。
ただ、「書く」だけじゃなく「証拠(結果)」を見せて欲しい所。

#その後2回の予後不良
ここまで来ると逆にやりたくなるのが性であります。

#結局、その後2回予後不良で終了。spはそこそこって感じでした。
早熟落ち着き3耐え確認。
どうもspが死んでる模様。やはりそろえるのは難しい。
</FONT>