2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

単位

岡ちゃんに対抗して授業詰めまくりました。お陰様でこのペースで単位を取れれば二年で卒業出来ます(・∀・)ありえねーつーの( ´_ゝ`)ウザい先生が大杉です。この大学。単位くれたらもう良いから、お前喋るなって感じの。さてはて今日はセミナーです。お泊り…

皐月

桜プレジデントの単

2週間ぶり

久しぶりに実家に戻っています。ウイイレマンセー。一人暮らしを始めた某氏の俺ですが、GWの全てが全て実家に戻ってるわけじゃないです。一日とか普通に授業あるんで、連休の頭か終わりの方のどちらかに帰ることになると思います。なので、ぎもっちがこちらに来られ…

さてはて

たとえ再試合になっていなかったとしても、東洋大姫路は広陵には勝てないだろうなと。今更選抜の話なんて古いですか、そうですか。そんな僕は、今年の夏の兵庫代表が育英だと推しておきます。…地元で地方大会見れないじゃん、俺。仕方ないので大阪の地方大会…

あー

そういえば急なもので新しい家にはPCが無いんですよね。当分は更新できないかも。大阪○○大学生お勧めのPC、25万円の大特価価格!!とか書かれた生協のPCなんかは買いたくないわけで。そんな訳で新しく買ってやろうと思います。日本橋でPCを。画面は液晶にし…