2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

その何でしょう。先日はお疲れ様でした。いつもながらに楽しい時間を過ごせました。早く全てを終わらせて心から笑いたいですね。とても気分が落ち着けました。が、今はあることで気分は最悪。明日は予備校行かないかも。legendベスト更新。48小節目を抜けた…

小論練習その1

戦争に置いて真の犠牲者は国家ではなく国民である。という言葉は紛れも無い事実だと私は思う。湾岸戦争によって数多くの犠牲者が生み出され、その後遺症に苦しむ人々が今もまだ数多く居る事実は米のイランに対する報道を見るたびに、私の心を酷く動かす。―被…

久し振りに

自分のパソを触ったらおもしろいものが出てきました。なかなかに懐かしいので、明日熟考してみます。志望校の方は意外な展開になりそうかも。

三日経って

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-king/play/fukukitaru.html今更ですがウマウラナイがあまりにも自分に当てはまっているなと。後、タイピングは58秒が出たのであっけなく終了。リサーチ返って来ました。希望校のボーダーから−6~10点と言ったところでしょうか…

結果

メールや日記などで励まして頂いた方々、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。メールを頂いた方には随時返信していきたいと思っていますがもう少しお待ちくださいませ。とりあえず晒せといわれているので晒します。英語:171日本史:79数学?A…

気持ち

自分の中で相手を幸せにしているという実感が得られません。ただ自分のコンプレックスを相手にぶつけて己の傷を癒して貰ってるに過ぎないんじゃないかと。そのことを伝えても「そんなことないよ」と言わせてしまうのがとても心苦しい。優しくされるのが辛い。甘い言葉…

幸せ

人を不幸にしてまで手に入れた幸福は酷く脆いものだと聞いたことがある。なら今自分が手にしている幸福は儚いものなのだろうか。人を傷付けずに生きてはいけないのか。ごめんなさい。誰に謝っているのか僕は。

自分

自分がかなり楽しいです。と、書いた所で抽象的過ぎるんだろうなぁ。自分でも知らなかった部分がどんどん出てくる。それが楽しい。年上の人に意見するのはおこがましいなんて思っていたけど、昨日は普通に喋っていた。年上であるとかそれ以前に、友人だと言うことを…

寒い

吐く息が白い。布団に入って、もう寝ようとしているのに、その部屋は冷え切ったまま。明日は少しでも暖かくなれば良いのに。心を暖めるために。明日は宜しくお願いします。少しでも気持ちを吐き出せたら良いな。

新年

あけましておめでとうございます。早速ですが本題に。新年会の方ですが五日が無理でしたら六日は如何でしょう?それ以降はちょっと僕の参加が無理になりそうです。もし無理でしたらまた次回と言うことで。体の方、お大事に>石川さん