2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

マンUとミランは強すぎるということで。もうすぐ引越しです。今の家に居れる時間はもう殆ど無いでしょう。残り時間を精一杯楽しみたいですね。と、言ってみたところで忙しさが減るわけでもないですが。次は3日に健康診断と、部屋の鍵の受け取りに大阪まで出…

???

ハイカリって何ですか?

初心者です!!!

ダビスタ99の最強配合って何ですか?教えてください!!!

今日は

きちんとネタ用意してたんですよ。11時に約束してたのに、10時52分に起きたりとか。「まった?」「ううん、全然待ってないよ。」とかいう台詞は携帯が無い世代にしかありえないシチュエーションだなとか。ブーイングされたりとか。まぁ色々書こうと思ったん…

落ち込む

時間は終わったんで(早すぎ)夜は有意義に過ごそうと思います。昼間は過酷な労働に勤しんでいるので。明日は朝と晩の卵買出しも増えます。俺は家政婦さんか!とまぁ愚痴はいいとして、気分転換に掃除中の汚い部屋の中で新しくゲームを始めるかーと息巻いたの…

探し物

携帯が消えました。というか実際には消えてました。いつもは携帯に向かって電話かければ音がなるんですぐ気づくんですが、電池切れして「電波の届かない所にあるか…」の繰り返し。ただでさえ汚い自分の部屋をさらに汚くして探したものの見つからず。1日と半…

真面目な話

ぶっちゃけて更新頻度落ちていたのは落ちるわけのない前期を落ちたせいでして。後期終わったら更新するかと思っていたら、後期も落ちたわけでして。一体全体どうするつもりなんだよ、俺。と言いたくなる様な状況でした。今、こうやって書ける様になるまで時…

TDQ

http://agustla.s9.xrea.com/今はこれに夢中。正直、最近のDQには飽き飽きしていたのでこういうのにはまってしまう。FCのDQ3ぐらいのグラフィックで、新しくシナリオだけ変えたDQの方が良いなと。くにおくんを10年ぶりぐらいに色々プレイして思ったのは、や…

週記

神戸国際付属の坂口ですが、感じ的に新庄に近いと思います。元々はピッチャーだった訳ですが、その当時から不安定というかムラっぽい感じで打ち込まれるとどこまでも行かれてしまう割に抑える時は完全に抑えてしまうようなタイプでした。もっとも今は外野で…

明日

風邪をまた引いたり、明日の発表の自信が全く無くなったので、明日はとりあえず不参加と言うことで。せっかくの機会だっただけに残念です。それに直前まで引っ張ってしまってすいません。また次回で都合が良ければ参加したいです。

理論派

公道最速理論とラムタラ・コンコルド理論の違いについて考える。

ようやく

体が完調に戻ってPCから更新。東大前期数学の6問目。あれって中学校の教科書の問題ですよね。もっとも中学の教科書ではあんな嫌らしい問題の書き方してませんけど。見開きの一番左か、円の範囲の一問目かにあった気がします。当時の塾の教師に聞きに行ったの…

なんか

流行遅れのインフルエンザ。誰かにうつされたのか、自分で勝手になったのか不明。薬で熱と頭痛は抑えているので昨日の晩より遥かに楽。永遠のドラマCD五回以上聴いてるぞ、なんか。さてダビスタ起動するかー

痛すぎ。熱も39度超えて非常に危険。夢の中で峠が出てくる程、イニDが熱すぎ。あーまた頭痛くなってきた。寝過ぎたせいで寝れません。ある意味地獄。寝れたらちょっとはましになるのにー