今日は

きちんとネタ用意してたんですよ。
11時に約束してたのに、10時52分に起きたりとか。
「まった?」「ううん、全然待ってないよ。」
とかいう台詞は携帯が無い世代にしかありえないシチュエーションだなとか。
ブーイングされたりとか。まぁ色々書こうと思ったんですが、それも台無し。





受かりました。追加合格で。

これまじ。自分でも信じられませんが、本当です。
おいおい、いいネタ作りすぎだよ。
と思う人、俺もそう思いましたから。

急に忙しくなりました。スーツ持ってねーよとか。
住む場所決まってねーよとか。

本音を言うとそんなに嬉しくないです。
これを親の前で言うと殺されそうなんですけども。
あの発表を見たときの絶望感、柱にぶつけた怒り、
もう二度とこの場所には来ないと思って眺めた風景の綺麗さ。
それらが全て有耶無耶になってしまった。微妙な気持ちです。
全力疾走する決意をつけてスタート地点についたところを、
もう走らなくて良いよと言われたような感じ。
嬉しさよりも戸惑いが多くを占めているのが偽りの無い気持ちです。



それよりも、阪神頑張れ!!