落ち込む

時間は終わったんで(早すぎ)夜は有意義に過ごそうと思います。
昼間は過酷な労働に勤しんでいるので。
明日は朝と晩の卵買出しも増えます。俺は家政婦さんか!

とまぁ愚痴はいいとして、気分転換に掃除中の汚い部屋の中で新しくゲームを始めるかー
と息巻いたのは良いものの、例のごとくやりたいゲームが見つからず。
PC系のは某氏に全て引き取ってもらったんで、
現在家に無いわけですが…とか書いてたら家にもありました。


うたわれるもの


氏ね。俺。しかも動かないし。
他にも微妙にありましたが、さすがに鳩はやる気出ない。
大体この手のゲームは一度はクリアするとリプレイする気が起こらないですわ。
鳩繋がりでダビスタ起動しましたが、ローディングで 糸冬 了

ロマサガは放置してるし。TDQは1,2共にクリアしたし。
どうもマンネリしすぎ。ゲーム自体に飽きてますな。
ウイイレは対戦ゲームである以上、一人では盛り上がらないですしね。
自分と同じぐらいか、少し上の腕を持った人と戦えると良いんですけど。

結局何が言いたいって某氏はウイイレ特訓すべし。
と言うかして下さいってこった。