探し物

携帯が消えました。というか実際には消えてました。
いつもは携帯に向かって電話かければ音がなるんですぐ気づくんですが、
電池切れして「電波の届かない所にあるか…」の繰り返し。

ただでさえ汚い自分の部屋をさらに汚くして探したものの見つからず。
1日と半日を費やして(その内の半分は労働とウイイレ)発見したのは洗面所。
誰か気づけよと言いたい。俺も気づけよと言いたい。
センターに問い合わせるとメール来てるし。着信あるし。

また後でメール返すことにします。
今から洗濯物取り入れて、風呂掃除しなきゃならんので。
今日から俺は家の中で下僕の扱いのようです。
ただ飯食いの石潰しと言われては立つ瀬がありません。

やっぱり甲子園面白いですね(どんな終わり方だ

洗濯物取り入れも、風呂掃除も終わりました。
思ったより楽、つーか動いてないと駄目みたい。

メモ:マンセムLv20 トーイLv14→16、ファッスLv1、レヌイスLv20