2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続進捗

○98 牝馬で94らしき馬を確認。スタミナを調べたら1耐え… 安定Cにしても酷すぎませんかねぇ。 バンブーさんを色んな意味で舐めてました。 期待を裏切られ続けて辛いです。今月も後1週間を切って怪しくなってきましたねぇ… 〇P 割とこちらも真面目に生産中。 …

何の成果も以下略

○98 〆になってだらだら生産。 Aクラスかなーというのはちょこちょこ見られるものの、 95↑の大台となると可能性の欠片も無い状況。 なんだかんだで98で引いてる人は凄かったんだなぁと しみじみと実感している次第です。まぁ一週間も生産していないのに何を…

〆の進捗状況

○98 皆様のご想像通り3頭体制で〆に入っています。 この頭数でもちょこちょこ死ぬことがあるので増やせても 後1頭というところでしょうか。で、肝心のバンブーさんの手応えですが悪くも無いが良くも無いと言う感じですね。 正直、98の爆発力に期待し過ぎてい…

大分進んだ

○98 昨晩から今朝にかけて気合入れて生産したところ繁殖がぽこぽこと3頭完成。 出来た順に83-3↑ 78-4↑ 81-3な感じです。タマモさん凄い。 牝馬さえ引いてしまえば10頭に1頭はTSLまで乗ってくる感じでしたね。さてもう1頭繁殖を作るか、このまま〆に移るか考…

少し進んだ

○98 流石にここらでダラダラ時間を重ねるわけにはいかないので、 ジェイドからマルゼンスキーへチェンジ。すると、10頭ほどであっさり繁殖完成。 76or84-2耐え。タマモ的にはこんな感じで十分です。 今までジェイドで苦労していたのは何だったのか… やはり実…

進捗

○98 虹*アイルは結局33ぽい3.75耐えで妥協。 想像以上にVTR生産大変でした。セリでお馬さん購入するのが面倒で… 他に引けたのは44-1.5耐えぐらい。 次のジェイドの距離適正的に前者を採用しました。で、そのジェイドですがまー手応えの悪いこと悪いこと。 ち…

ダビスタ98

さて98をちまちまやっている私ですが、いよいよ虹のVTRが引けました。 苦節400本弱のVTRを見てようやくという…どれだけ運が悪いのか分かりますね。 で、ダビスタ98の高みさんのところを参考にして虹*アイル生産に取り掛かっています。現状のキープが早普通ス…

あけおめことよろり

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。昨年はダビスタにおいて結果を得ることは少なく、 コロダンで80-3.75(しかも未育成)が1頭出ただけという寂しい状況でしたので 今年は少なくとも異父9の内1頭は更新するという目標を立…

近況

どうも、こんにちは。 最近しのと呼ばれることの多くなったせっちだったりSTIだったりする人です。イケさんがオールラウンダーを開催する予定ということで、思わずダビスタを再開してしまいました。 オールラウンダーといえば過去にふじぐるさんが2回開催し…