ダビスタ98

さて98をちまちまやっている私ですが、いよいよ虹のVTRが引けました。
苦節400本弱のVTRを見てようやくという…どれだけ運が悪いのか分かりますね。
で、ダビスタ98の高みさんのところを参考にして虹*アイル生産に取り掛かっています。

現状のキープが早普通スピコメレベル(33or41)の3.75耐え。
次がジェイドかマルゼンと考えたらコレでもいいような気がしますね。
90-90ぐらいが出ればと思っていますが、そこは欲張り過ぎかもしれません。
実は想像以上にスピードの手ごたえが悪い(むしろスタはそこそこ来る)ので、
キープ君のちょっとスピ増しレベルが出ればという感じでしょうか。
一応今日一杯粘ってみて、ダメなら次に進みたいと思います。
何より虹アイル生産大変ですし。

ついでにVTRが引けたことでちょっと余裕が出来たので、
今晩辺りダビスタPを部屋から引きずり出してこようかとも思ってます。
移動中に生産とか出来れば良いな。