師走の近況

EX進捗

未だ結果は出ず。
引けたら色々書こうと思ってるのに何も出ないから困る。
配合としてはバンブー×ロイヤルスキーとアスワン×ノーザンディクテイターの2本をその時の気分で。
浪漫があるのはアスワンかなと思いつつ実際に引けそうなのはバンブーの方っぽいです。
今年中に何も出なければ一旦撤退もしくはキープを育成予定。

BC感想

またまた、たしましさんの99/WinBC(初代)にスィドリームで参加させて頂きました。
https://tasimasi.hatenablog.jp/
スィドリームのパスを見つけるので一苦労というか久しぶりにmixiにログインしたら
懐かしい気持ちになりましたね。

BC結果の方は乗り替わりと重馬場に複数戦が全て。
三重の不利を受けてあの順位なら十分でしょう。
乗り替わり食らうぐらいなら全開仕上げを出しておけば良かったですね(ただし2400大逃げしない)
これもまたダビスタBCの妙ということで。

遅くなりましたが処理お疲れさまでした。