2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

この日記は受験生の愚痴日記になります。一般の方は気分を害することこの上ないので読まないことをお勧めします。愚痴を書くのも表現の自由なんでその結果誰かを傷つけようが予見性が全くないと言うことで言い逃れします。で下の続きと言うかタバコ吸ってる人はほ…

去年

の今頃は何をしていたのだろう?自分が不思議でしょうがない。以前ならこんな気持ちになんてならなかったはずなのに。苦しいよ。バス停とか駅とか歩きながらとか、ようするにどこでも良いんだけど俺の周りでタバコを吸ってる奴は死んでくれ。死に方も電車に飛び込みと…

ようやく

気持ちが上向いて来たね。遅いだろうけど可能性はゼロじゃない。挑戦することに意味があるとは言うけれど、今の俺には勝たなきゃ意味がない。頼むからこの気持ちが薄れませんように。

いつのまにか

月曜日になってますね。らいとさんのページを久しぶりに覗きまして、流れに乗ってタイプウェルなるものをやってたんですがこれが非常熱いです。ぶっちゃけ5時間ほど連続でやってますた。あほです。なんか手首が痛くてたまりません.で、タイプウェルはhttp://…

っていうか

今の舞ブームはbump of chickenなんですよ。アルバム借りたのに抜き出す間もなく返却しましたが。「k」がかなり気に入ってます。 -K- 週末の大通りを 黒猫が歩くご自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々とその姿から猫は 忌み嫌われていた闇に溶ける その体目掛けて…

糞の続き

なんで今回はすっ飛ばしてください。で、今回の話の始まりは下の日記です。まぁ切り方なんて1月1週丈夫切りみたいな訳の分からないもんもありますけど、ある程度高くしないことには引っかかりすぎますんで。逆にハーティパーティやセイショウナゴン、ブライドトゥービーと言った…

おはようございます

午前四時なのに猫に起こされて物凄く不機嫌な受験生です。今から寝たら確実に遅刻する気がしたので起きてることにします。丁度パソがあったので隣の部屋から強奪してきました。そんでもってこんな日記を書くわけです。あだ名なんでほんとそっちの方が気楽で…

で、続き

もう片方の日記の方も更新出来なくなるみたいないので、文字数制限無しの新しい日記なんか探してたりします。何か良い所ありましたら情報お願いします。日記を携帯から更新してた最近ですが、勉強の方はまぁまぁ普通です。もうひとつの方はさっぱりです。ぼ…

で、続き2

個人的に初代ではネイティブクロスが鍵だと思っています。それも4*5以内の。これがあるか無いかでspが跳ねたときのstも変わってきますし、上2だけを求めるなら必須だと感じました。アーミジャーやインイクストリーミスの配合はそこからですね。ロドリゴ*ユアウエルカムはアルストロメリアを超えるた…

パソ

久しぶりにパソから更新でうれしいですね。携帯からは書けない長文も簡単に書けちゃうのが気分がいいです。適当に書いてた奴の補充をここでとか。下のパスですがメガネverは作ってません。仮育成のはあるんですけどね。能力は69or61の4.5耐えでしょうか。根…

最近

調子が悪すぎる気がしなくもない。やる気は空回りするし、にゃんともかんとも。

昨日の

日記は途中で切れて意味不明この上ないですが放置してください。眠かったんです。誰がなんと言おうとも。誰かの腕の中で寝たいなーって方が僕らしいでしょうか?まぁなんにせよ一人身には辛い季節に突入ですねぇ・・・

やっと

みくくもみ しゆんせに ほぼぽぼふ すしまむけ へでらひの ねぽすでま べぎだがで ば育成完了。印馬鹿です。東京2400なら強いかな。予定では68戦したかったんだけど途中で手抜きしてこんな感じに。アルストロメリアから下1取れて満足です。

戦績積み

だるい。でもbcに出すのはカゼノウタっぽい。石川さんの馬凄すぎます。あんなレベルまでセリで出るんですね。ちょっとびっくり。本当にアルストロメリアから印取ってるんだもんなぁ。

パソがない

用件だけ。bクラス出ますた。

眠い

ずっと放置してた本育成をやっとこ始める。思い立ったのが午前1時過ぎ。この時点で何かおかしい。午前3時過ぎ。セントライト記念の時点で22戦。しかしレースで大逃げしない。能力自体は仕上げってるはずなのにと疑問を抱きパスを取る。案の定東京2000で大逃…

ん?

なんだここは?あ?『diary for days』だ?オレの日記は『Forever』だっての。まぁ、あれだ。言いたいことはひとつだけ。スパッツ万歳ヽ(´ー`)ノ

糞面白くない日記とか

インイクストリーミス*アモビーブル:spコメがちょくちょく出る程度。stのノリ悪し。ヤマニンシゼファー*アモビーブル:上を一回り悪くした感じ。根性コメは上よりまし。シアトルダンサー*メセナ:sp、st共にコメ率は高い。けど跳ねない。虚弱&気性難多し。タマモクロス*キャンディガール:stはいとも簡単に跳…

悪魔のゲーム

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3433/模倣犯のパターンってこんなお話だったっけなぁとか思いつつ読んでました。たっぷり3時間ほど書けて読みましたが、なかなか面白かったです。途中何度も中だるみしましたが(笑)

うぐぅ

うぐぅってこういう心境の時に使うものなんですね

誰ですか

昨日のカウンタ上げた人。とりあえず生産終了。予備校サボった甲斐はありますた。

当然の如く

模試死にますた。

携帯から

四耐え引いたよ!!

あー

三重行きたい。