おはようございます

午前四時なのに猫に起こされて物凄く不機嫌な受験生です。
今から寝たら確実に遅刻する気がしたので起きてることにします。
丁度パソがあったので隣の部屋から強奪してきました。
そんでもってこんな日記を書くわけです。

あだ名なんでほんとそっちの方が気楽でいいですね(笑)>石川さん
神戸の新情報ですか・・・
元町に行ったときはとりあえず南京町をぶらぶら歩くのがパターンなんで。
元町に関してはいまや石川さんの方が詳しいんじゃないでしょうか(笑)
何かありましたら連絡させていただきます。

昨日の日記に色々反応があったところを見ると、
あんな日記でも需要があったということでなにやら嬉しいです。
デスクトップからでも更新できたら、
生産した牧場とかアップしたいところなんですけども
まぁこちらはそういうことも出来ませんので。
今回仮育成した数は全てで30頭程です。
今だから言えますけど、99と窓では生産に差がありすぎですね。
その際たるものがこの仮育成に関してなんですけど。
僕がやってるのは坂路を3歳1月1週入厩してから、
ピーク時近くまで常に坂路2本追いきる奴で、具体的に100本とか決めてる訳じゃないです。
そもそもこの仮育成方ってくまっちさんに教わった気がしなくも無いですが
まぁそれはそれってことで、
例えば遅普通の馬ですと、3歳1月から12月3週まで追って出走。
それから5歳6月1週まで常に坂路2本追います。
そこから体重戻して11月何週かにレース出してパス取りみたいな
流れですけど、窓版はパッチさえ当てなければ
坂路追っているときに次週送り出来るのが大きすぎます。
まぁ知ってる人は知ってることですが、
体重って実はある程度以上減らなくなってるんで
ここまで全部追ってきても具体的にはベスト-50ぐらいしか減ってないんです。
しかもこちらも調子は固定されていまして、
常に順調の一歩手前の調子が続きます。
この辺が良く出来てるとしか言いようが無いのですが。

結局の所、少ない時間で如何に出すかってことになりますと
配合と切り捨て方、そして仮育成の時間を如何に切り詰めるかが勝負な訳で。
3耐えだけで言えば100は確実に見てます。
でも早普通以前であれば落ち着きなしなら切ってますし。
遅普通でも4月3週okは切ってます。

あぁ文字制限だ。死んでいいよさるさる。