で、続き

もう片方の日記の方も更新出来なくなるみたいないので、
文字数制限無しの新しい日記なんか探してたりします。
何か良い所ありましたら情報お願いします。

日記を携帯から更新してた最近ですが、
勉強の方はまぁまぁ普通です。
もうひとつの方はさっぱりです。
ぼちぼち進めていこうというか、最近は日本史しかやってないというか、
まぁなんていうか眠いです。
これ以降つまらない日記続くんで読むの止めた方がいいです。

生産自体はこの前の日曜以降手をつけてません。
実績Cとか実績Bの生産に慣れたんで、
勢いでアサカシルバー*タマモクロスでもやろうかと
繁殖作ろうとしましたがMtoto*ミルキー繁殖作った時点で
99のCDが無いことに気づいて断念。
ちなみにMtoto*ミルキーもそこそこ引きました。
今回生産した馬の中でも5番以内には入りそうです。
という訳でBC処理は窓版ですることになりますが、
どうぞご了解の程を、ってこれは猫板で書くべきなのかなぁ。

生産終わって一息のコメントなどを。
今回は実際一番生産したような気がします。
escの所に日本史の教科書置きっぱなしにして、F11に漫画載せて。
序盤は下に書いたような配合で頑張ってましたが、
後半は5頭体制に絞ってました。
よーするにア〜オまでで名前がつけやすいってのもあるんですが。
バンブー*キャンディーガール
ダンスホール*ブライドトゥービー
インイクストリーミス*アモビーブル
アーミジャー*パネルディスカッション
ロドリゴデトリアーノ*ユアウエルカム
の5配合やってました。
そもそも初代は

・距離適正が短い種牡馬を選ぶ
・能力の高い繁殖を選ぶ
・安定はC>A
・クロス重視、1本より3本
・クロスを入れるため気性、体質は最低B

というのは前々から感じ的に掴んでいましたので
それを考えてやってました。
ただ能力の高い繁殖はニトロがどうしても低くなりがちで。
最初はそれでもいいかなとは思っていましたが、
どうも上限付近でspが頭打ちになってる気がしてきたので
急遽ニトロ重視にしたのが上の配合達です。
プチカやエピュを使うと、どうしても60以上が出ませんね。
アーミジャー*エピュなんて数え切れないほど3耐えを見ましたが、
勝負になるような馬は皆無でした。