2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

えあぐるさんが更新してるから、ダイジェストについてはそちらを見てもらうということで。ってことで呉。やっぱりSP型には辛いですね。東京2400は。SPよりST優先で考えても良いかも。競馬王には今まで通りSPタイプで問題無し。この2極化は何とかならないのか…

呉ダービー序盤戦前半

順位 馬名 1 2 3 合計 点数1 ランヴァイル 2 1 1 4 47 ソジュマガノスフェ 1 3 0 4 473 ユキノハラキリマル 2 0 2 4 44 クレナイノワールド 1 2 1 4 445 フィアンサーユ 3 0 0 3 426 デュラン 1 1 2 4 417 ラノスジョーカー 2 1 0 3 39 ウエストグレード 2 1…

信じるものは

救われるというのは本当かもしれません。呉さんには締め切り直前に引いたお馬さんを登録しました。能力は70台の2耐え。ここまでスピが乗ってスタミナが2耐えまで来てくれたのは初めてで。これで3耐えしてたら終了でしたが、そこまで人生上手く行きませんね。…

ぎりぎりまで

粘ることに価値かあると思うのですよ。たとえ出なかったとしてもね。これが終われば公式一直線。時間がある限りボチボチやっていきたいかな。

うちは

後々になって、なんでこんな良いものを読んで居なかったんだと悔やむタイプなのですが、今回のヒトメボレLOVERはまさにそれ以外の何者でも無いの状態で。やばいぐらい笑ってます。普通にファミレスで。端から見たら明らかに危険ですが母母が引けたので気にし…

下みたいなのを

見てもらうのは悪いので生産しながらつらつらと。16日。集合。集合は2時。2時丁度に着いた所もうお二方揃ってました。いやはやホストとして申し訳無いです。明石城。思ってた以上に楽しめました。地元だと良さになかなか気付けないですね。また誰かと行きた…

一応フォローしておくと

すぐみさんの日記に反応して。あれは別に好感度が足りていなかったという訳ではなくて、(ぶっちゃけた話、好感度は頬を赤らめた時点で大丈夫)ある特定のイベントをこなしていなかったためにあの結果になってしまった訳です。そのイベントをこなしていないと…

正直

逆フローがどうこうより以下公式より転載 A ブロック北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 埼玉千葉 茨城 栃木 群馬 Bブロック東京 神奈川 Cブロック愛知 岐阜 静岡 三重 富山 石川 福井 山梨新潟 長野 Dブロック大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 鳥取 島根…

オフについて

すぐみさんと連絡して気付いたのですが、下のメール宛に送ってもこちらに届いていないことがある模様です。もし、メールを送ったのに反応が無いぞという方は是非とも一報お願いします。申し訳ありませんm(__)m改めてまとめ。○大阪観光オフ場所:明石、神戸、…

有馬記念

この金、土曜と有馬温泉に行ってきました。一応、有馬は神戸市なので地元と言えないこともないですが、実家のある海側とはまるで別の姿を見せてくれます。一つの土地で、海あり山ありと神戸は本当に素晴らしい街だとうちは思います。その神戸に似ているとい…

とりあえずパスアップ

どんな走りをするかは入れてのお楽しみで。でがにれに とよいひぶ もりえうめ だひいめぜぐふへぜで ねいぐぬざ へぼにぞび ゆげどうせ明日には公表されると思うので取ったデータもアップ。 スピ スタ 両 5耐え↑ ア 4 4 2 3 カコイシーズ イズムイスト 30 46…

オフメモ

16日とじさん合流明石探索〜明石焼きのお店ここぴー合流17日ゆうにゃん合流西宮、神戸探索 昼ご飯は神戸晩には温泉18日廻りきれなかったポイント巡り解散