久しぶりに

えあぐるさんが更新してるから、ダイジェストについてはそちらを見てもらうということで。

ってことで呉。
やっぱりSP型には辛いですね。東京2400は。
SPよりST優先で考えても良いかも。

競馬王には今まで通りSPタイプで問題無し。
この2極化は何とかならないのかな。

正直、当分の間は呉の方を意識しないで良さそう。
公式目指すにしても競馬王向けにやるとしても。
良い意味で生産に集中出来そうな感じです。

それにしてもダンチヒ牝馬引けないなぁ。
キョン母の2.75耐えは本気で鬼引きみたい。
それ以降100頭やっても、2.5耐えすら出ないし。
キョン母を無理やり8頭増殖させようか迷い中だったり。