近況とか

進捗

2019年にも関わらず自分への誕生日プレゼントとしてダービースタリオンEX購入しました。
流石にこのご時世にPC98の実機で生産出来そうに無いのでWindows10にPC98環境を作って
生産や調査を色々やっております。
温い感想としてはセン馬が使えないダビスタ3でしょうか。
普通に生産する分には他ハードが完全に有利なので、EXで狙うべきは牝馬だけでしょうね。
何かしら結果が出たらまたまとめたいと思います。

BC感想

たしましさんの99/WinBCにプリンシプルとモモカチャマで参加させて頂きました。
https://tasimasi.hatenablog.jp/
あっという間に処理が完了されています。
ダビスタに関してはアナログな意識がある私なので動画処理というのは新鮮でした。
この時期にこうして処理されているだけで感謝しかないですね。

結果はモモカチャマが10位、プリンシプルが4位と初参加にしては上々の出来でした。
特にモモカチャマの血統を取り上げて下さったので個人的には満点の出来です。
プリンシプルもダート以外はしっかり走っていましたのである意味想像通りの結果とも。

そして優勝はgamさんのネオクルセイド。本当に昔から活躍されているお馬さんで
20周年のBCとしてふさわしい結果だったんじゃないかと思います。
gamさんおめでとうございます。
そして処理のたしましさん処理お疲れさまでした。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。