2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

<FONT size=-1>只今、家に帰りました。オフ参加者の皆様、お疲れ様でした。とても楽しく、有意義な時間を過ごせた事に感謝します。・・・さていろいろ書きたい事はありますがそれはさておき。今日は当事者の皆様以外はQメッセージ&メールを送ってこないよう宜しくお願いし</font>…

おーはー

<FONT size=-1>現在、午前3時59分。よく起きれたものです♪さて。用意をして行きましょうか。只今,あおねこさんの家で更新中。さいこーです。焼肉うまかったっす。風呂は気持ち良かったっす。誰彼手に入れたっす。#明日帰ります。</FONT>

前日

<FONT size=-1>ついに明日です。これほどドキドキするのは久しぶりかも。楽しくてしょうがないんでしょうなぁ。いやぁ楽しみ。良い子はさっさと寝て、明日に備えるぞー#ギャグに走る気はないです。えぇw</FONT>

凹み

<FONT size=-1>テストはそこそこ。良くない替わりに悪くも無い。その後の予備校がかなり鬱。はっきり言って全く分からん。分かったような錯覚も起こらず、完全にお手上げ。かなり焦りました。こんな状態で大丈夫かいな。お茶の水の問題かなり逝ってます。微積分はわし、苦</font>…

しんど

<FONT size=-1>明日はテストです。#中間の代わりだとか</FONT>

<FONT size=-1>やったよー繁殖貰ったYO−。これで乗りが変わるYO−。玉もつけます。レリック黒須田ー。stupDA−。引いちゃるよ。わしゃ引くよ。ふと気が付く。俺何してんだ?寝る。もう寝るよ。</FONT>

あほ

<FONT size=-1>現在朝5時半。まだダビスタやってます。ここまで来るとかなり意地。6時から始めたので、もうすぐ12時間達成。まぁ99だからここまで長くやれるんですけどね。何かしながらでも桶だし。とりあえず73-4.0を引く。でも我慢なりませんな。ここまでやって、こんな</font>…

永遠の一時

<FONT size=-1>カラオケに誘われるも参加せず。つーか出来ず。くそぅ。羨ましいなぁ。わしも歌いたいぜ。所持金1000円なんてやってられませんわ、だんな。オフの弊害がまざまざと(笑)つーか起きたの午後5時だぜ。氏ね。昨日の晩はまたまたお話しタイム。土曜日の夜ってのは</font>…

移動手段

<FONT size=-1>ネタ切れ。超マイナーネタです。大阪に行く時にはいろいろな方法があるんですが、やっぱり料金的に考えると三宮で降りるのがベスト。JR舞子→三宮 290円 快速JR三宮→大阪 390円 新快速合計680円。になりますが直で買うとJR舞子→大阪 710円 快速+新快速となり</font>…

<FONT size=-1>まさか今日まで響くとは。ここまで頭が痛いのも始めてかも。ネタなんてねぇ。その前に死にそう。誰が何しようが全く構わんのですけど、生産は止めてないです<実話今は辛くてやれないですけど。いい加減、フェアレイ出してください。何に怒るでもなくPCに怒</font>…

寂しい毎日

<FONT size=-1>最悪な事に早退。無茶な生活はすぐ身体に来ます。とにかく気分が悪い。ムカムカする。理由は分かっていますが、それを自分で認めたくない。11時起床。自分でも終わってるなぁと思う。今から寝られるわけも無い。鬱な気分が1ヶ月に1度来る。そう、毎月来る。</font>…

そうぞうりょく

<FONT size=-1>ビルダーを返しに某氏の家へ。その後、明日の為の予習をと思いつつも体が動かず。こうしてPCの前に向かっている次第です。文章の危険性。日記でちょこっと書いたことでも、それをその人の真実だと思われてしまうこと。これは非常に痛い。となると僕の事を誤</font>…

けいば

<FONT size=-1>タキオン勝ちました。予想としては、皐月 アグネスタキオンダービー ジャングルポケット菊花 シャワーパーティと言い続けてますんで、当然外すべくも無く。・・・本当の事を言うと、単勝 タキオン1000円ワイド シャワー-ミスキャスト100円なんとか+。全然嬉</font>…

収支

<FONT size=-1>久しぶりに他の方とICQで会話。長い時間繋いでいたのは、久しぶりだったんで新鮮でした。予備校の方でも、逝きたい大学についてよく聞かれるんですが、何をしたいかって言うより、どんな風になるかって方が興味ありますね。例えば某大に入ったらBCGさんにDDR</font>…

やた

<FONT size=-1>やっと1週間が終了。これほどしんどい1週間も珍しいもの。いや、これからはこれが当たり前か。憂鬱。微妙にゲームをしたくなってきました。何がやりたいかって、UOでもGゲーでもなくてダビスタなんですよね。なんででしょ。まぁ不完全燃焼を引きずってるって</font>…

明日

<FONT size=-1>どうも学校の先生に気後れ。受験生はやはりそんなもんでしょうか。毎日2時間勉強するようになって3日目。今日を乗り切れば3日坊主は回避。PCを起動すると、平気で5時間くらい動かしていた自分が懐かしいです。6時間目の英Rの記憶が飛ぶ。明日見せてもらおう</font>…

大失敗

<FONT size=-1>あまりにも短いとご指摘を受けましたが、面白いネタなど今の暮らしでは見つかるはずないです。今までの面白い日記を期待されていた方は、後1年ほど巡回ルート外してくださいませ、おそらく見捨てられてるでしょうが。今日はとりあえずテストも終わったのでほ</font>…

今日はこみパですね

<FONT size=-1>PC触らなくても生活なんて出来るもんです。#1日15分</FONT>

休業

<FONT size=-1>忙しい。今日から面白くも無く、更新日がまちまちに。高校3年生ですもんね。受験勉強がどうとかより、マジメに頑張ります。うぃ。ですのでネット活動も激減。申し訳ありません。日記とかへの反応も少なくなりますね、えぇ。また何か有りましたらお伝えくださ</font>…

空白の一日

<FONT size=-1>疲労万歳。倒れて死亡。6時就寝6時起き。#新学期スタート</FONT>

しんこうちう

<FONT size=-1><A href=http://www.geocities.co.jp/Bookend/2935/diary.htm>廃人になる自信はありません。</A>だって、もうなってるものwオンラインゲームはマジでやばいですね。中毒性が高すぎる。結果が一つに収縮してしまう、普通のゲームと違って終わりが無い。ダビスタも似たようなものかな。こういうものにはまる傾向はあるのかも</font>…

京劇

<FONT size=-1>な、にゃんとナンパされました。わはは・・・冷や汗。僕は男でっせ。なんでだろと思ったら名前ね。「kasumi」に問題ありですわ。恐い目に会わないように、2人目はちゃんと男の名前にします(ぉ#もちろん、UOの中ですよ。皆様。</FONT>

俳人

<FONT size=-1>更新しろだぁ。起きたの午後8時。何時間寝てるんだ<ぢぶんUOやってます。はい。あびすさん見つけました、やったー。#おわり</FONT>

おつかれ

<FONT size=-1>オフ終了。皆様お疲れ様です。無事に家に帰られたでしょうか?うーん、感想と言ってもそれ程無し。メンバーから想像してくだせぇ、そうそうそんな感じです。にしてもイメージが違う違うと連発されたのは意外。もしかして、この日記のキャラを僕と信じ込んで</font>…