明日

<FONT size=-1>どうも学校の先生に気後れ。
受験生はやはりそんなもんでしょうか。

毎日2時間勉強するようになって3日目。
今日を乗り切れば3日坊主は回避。

PCを起動すると、平気で5時間くらい動かしていた
自分が懐かしいです。

6時間目の英Rの記憶が飛ぶ。
明日見せてもらおうっと。

ネタが無ければ書かなくて良い。
他人の日記を全部見回ることを止めてから、どうも情報に疎い。
無駄な情報だとしても、結構楽しんでいた自分が居たんだな。

今更だけど今週末にお泊り会。
週に一度くらいはめは外したい。
もっとも外しすぎるのもどうかとは思うが。

ゲーム機を一部しまう。
自分の部屋にあるのはDCのみ。とはいえ弟の部屋にはPS2がある。
弟も今年で高校受験だが、こちらは気楽なもの。
3年前の僕と同じようにゲームばかり。
僕は旧PS版ばかりやってたなぁと言う記憶しかなし。
なんとも無意味な時間を過ごしたもんだ。
と書いている間に風呂を取られる。
これが長いから溜まったものじゃない。

せっかくの更新のついでに私事。
家に来る時にはちゃんと、まじアン持ってくるように>ちゃーりー

ある事情により今日は徹夜かも。
あはは、明日死にますわ。
明日で今週は終わりなんでぎりぎり持つかな。
やってらんねぇ。

頼んでおいた試走結果を見せてもらう。
やはり穴はフェアとサド。
虹とハイエストはこれ以上の底上げは無理と見る。
フェアとサドを決勝用にシフトするとして、
80-6.25辺りを狙うか。僕は引けませんが。
気が向いたらやってみるか。UOよか途中で止めれそう。

#12時に寝てても眠いんだよね</FONT>