2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下みたいなの

書くとカウント減るんですかね。それにしても、日記を書く画面の文字数を数えるって奴。これを使ってレポートの文字数数えてるのは何なんでしょうね。これねーいつも言われた量より多く書いてしまうんですよ。書き始めるのは遅いくせにいざ書くとなると文章…

この世で嫌いなもの

マヨネーズ巨人、阪神、近鉄のフロント巨人ファン和泉ナンバーの車皆に可愛いと言われない人間のコスプレ世界の中心で、愛を叫ぶを「セカチュー」と略す人達はたまたそれを絶賛する人達「ヨン様、ヨン様」と五月蝿いおば様達レポートテスト勉強ソノベ言ってやった言ってやった(…

え?

あのーカウンタがおかしいんですけれども。パワプロ11でしょうか?とりあえず買っては居ます。どうせ買うんだったら今買っても一緒だろうと。6500円飛びました。で、書くことといえばサクセスでしょうか。面白いと思いますよ。シナリオもよく練られていて、…

TSL

に似た名前のゲームを買いました。すんげー馬鹿です、これ。久方ぶりにお腹を抱えて笑って気がする。あぁB4Uの新メンバー以来ですか。つい最近ですな。あ、馬鹿ってのはある種の褒め言葉ですんで。3球連続ど真ん中を空振り三振みたいな気持ちです。不知火よ…

(´ω`)

久しぶりにパワプロ10を起動。・・・データが残ってない(´ω`)牧場データ、もといチームデータが残っていたので走らせていたり。明日キャプチャボードを買ってこよう。それからだ。あの頃と違って多少小金は持ってる。すんなりいい買い物が出来るといいな。