2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなデビュー

重い腰を上げてようやく移転。カレンダーは月の部分をクリックすれば過去の記事に行けるし、 日記内検索は上の部分にある検索窓から「日記」をクリックして検索。 一ページ辺り10記事にしてさるさるのシステムを踏襲。 イメージ通りの日記になりそうで安心し…

遅くなりましたが

○BCまびさんのところにはすぐみさんとタッグで登録させて頂きました。処理が始まりそうなところに急遽お願いしたので、まびさんにはご迷惑をお掛けしたと思います。お願い聞いて下さってありがとうございましたm(_ _)mさて、チーム編成としては最内にロバ差…

ちょっとダビとは関係無い話

○生産寝る前に数セットやったら64-1耐えが1頭。藤枝28本の時点でがっくりきました。36本なら終わってたのに。○POG2010年度の振り返り。よくも悪くもトーセンレーヴのお陰で救われました。連闘でプリンシパル取ってくれたことは本当に感動です。他の馬は全体…

2回分

iPhoneで移動中に書いていたもののアップする機会が無かったので、まとめて更新。1の方は下のお馬さん引いた直後の話です。◯生産1相も変わらず繁殖生産をちまちまと。何だかんだで一番ノリが良いのはタイムボカン先生から生まれるダンチヒっこ。偉大な繁殖で…

ころころ

コロダン用ダンチヒ牝61-2.0ヒロミびばやくてとぐ ぬぶひめちやわきろほさが ろもそろだぼめろへほちとヒロミアけげねぎぷでら つどのらまだらてぬげほな つねなかよぎぐだなくぼれ」ヒロミイまおぺそまらど まりあばぞやおくやゆめと ちぴやねぞしむばくと…

あと、もう一歩

○生産ダンチヒで何度も早熟右1通過するものの、全て超早熟で死亡の繰り返し。惜しいところまでは来てますけれども、もう一歩が足りないのが珠に瑕。そんな中、久しぶりにハンスキャ用のスキャン牝で引っかかりました。55-3.5。もう一回り上だったら文句なし…

まとめ

コロダン用ダンチヒ牝53-3.25クリュウおむけぺむぞね だざねそなねよかぐとりな やぴたまごなぐぺどむそでクリュウアつおべぷのどべ ぜぬべくぼやままばぴぼに はありとぴだないざこぴあクリュウイろもわたひしわ きつわせかすんまりよかな ねごばうよめにそ…

かすり日

◯生産昨晩は、フォーティの当たり日。まずは68ライン早熟。右1で◎◎----◎。1.75からチェックするも当然の如く無し。お次は66ライン晩成スピスタ1耐え↑。久しぶりにテンション上がるも、やっぱり1.75無し。それでもって遅普通で1.75耐えが出るも、一回り下の63…

父似?母似?

◯生産ここ数日は忙しくなかなか時間が取れませんでしたが、昨晩は日常や溜まった動画を消化しながら2時間ほど生産。コロダン用のダンチヒ牝で53-3.25が出ました。一番の驚きは、これ父似なんですよ。明らかに母似ぽい基礎なのですけども、これで父似らしくス…

良いコラムと良い時間潰し

○生産昨晩はフモフモコラムを急に読み返したくなって、去年のW杯辺りからずっと追い掛けているといつの間にか2時になっていました。一緒にやっていた生産の結果は0。まぁ当然っちゃ当然ですが、この報われなさはなかなかにきついです。1頭、コロダン牝で遅普…

さるさるラスト1ヶ月

◯生産先日の65-2.5を消してしまったショックは結構大きく、テンションは下がったままでしたが、何とかコロダンの繁殖で1頭かすったことで少し上向きに。勿論この程度で満足出来るわけは無いですけども、先日の失敗があるのですぐにセリパス確保しました。目…

明日香ちゃん

コロダン用ダンチヒ牝馬68-1.0ユキノこにぜべおまぶ むおつこおえのさおけまこ ふあてにへひふえごさそぴユキノアんもれいんほぶ んはがどますもせすぞだう そけすはゆどへりせうみたユキノイばぞぶだぐまぜ ござぜんがたりめぜぶまぐ ぴそざたふうぞごえば…

へこみ

○試走まびさんのところの結果が出ておりました。忙しいところ処理お疲れ様です。今回は実験的な意味合いを込めて先行3頭で挑戦。結果、アリエッタがぼっこぼこでしたが、先行3頭に関してはまぁまぁの出来。特にヴィクトリカは1回スピイレがあったにもかかわ…