へこみ

○試走
まびさんのところの結果が出ておりました。
忙しいところ処理お疲れ様です。

今回は実験的な意味合いを込めて先行3頭で挑戦。
結果、アリエッタがぼっこぼこでしたが、先行3頭に関してはまぁまぁの出来。
特にヴィクトリカは1回スピイレがあったにもかかわらず、
あれだけのポイントを稼ぐことが出来たのは収穫でした。
8,9枠のポイントを考えると、2頭先行のほうが良さそうな雰囲気ですが、
7,8,9枠のトータルで考えると3枠分を先行で埋めても大丈夫そうです。

さしあたっての強化ポイントはまびさんも触れていましたようにテンビーのところ。
あそこは安定Bの御三家(フォティテン、ルション、バウンダリー)で何とかしたいところです。
とりあえず残る安定Cを片付けていきたいですね。コロとハンティングを優先で。

○生産
ぬこんの福島2歳Sレース展開をずっと聞きながら、初代をやっていた訳なのですが
ぬこ様の状況と同じく絶望的な状況。
キリノマリモの能力が低すぎて申し分無しすら全く出そうにありません。
先日200セットとか書いていましたが、100セットにて泣く泣く断念。
今までと同じく他の皆様の繁殖をお借りすることに。
本当に初代から繁殖を作ってらっしゃる方は素晴らしいと思います。

で、5種類ほどの繁殖を混ぜ混ぜして生産開始したらわずか5セットで引っかかりました。
初代とは何だったのか…。
ちなみに引っかかったのはスキャン。それもハンスキャ用のスキャン牝。
能力は65or57-2.5耐えです。
おそらく65でほぼ確定だと思うのですが、わずかに疑問点がありまして…
朝もう一度起動したらCP消えていました。アハハ、アハハ、ハハハハハ、ハァ…

もう少し頑張ります…orz