2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し

日曜から寝る間を惜しんでずっと戦績積みをやっていまして。今しがたようやく3歳が終わりました。スクランブルエッグ牡3 50戦50勝めだれらふ いみみわざ ねげなけも くはかほもかはびこぶ はとめぞけ ぜだずずい ほまおそらく公開してるパスの中ではP初の3歳…

阿蘇S

04のときに稼がせて頂いたレースですが、今回も内枠有利が明らかに残ってます。馬券だけなら気にしないですけど、戦績積みにおいてはとても嫌らしいレースになってしまいます。簡単な話、5枠より外で勝てません。直線が短いコースなので前に行った行ったで決…

とりあえず

弥生でアドマイヤベガに5馬身。スプリングでタニノギムレットに5馬身。これでハンデ62。今回63あったっけ?

久しぶりに

育成対象が。今更ながらの70前半距離適正上限3200。キョンのスピード少し下げて、スタミナ少し上げた感じ。ちなみに父はゼファー。てな訳でダ◎です。ダート用の馬が一頭出来たと思えば美味しいかも。只今色々あって実家。明日には八尾に戻ります。

公式の速報を聞いて

かなり面白い結果になったそうで。あれだけ訳の分からない馬を出しておいて優勝出来なかった変な生産者はいい面の皮としか。そう考えると04の公式って大分マトモだったんだなぁって思います。登録数は前回の方が多かっただろうに、レベルが全然違いますし。…

久しぶりの更新

とにもかくにもBC回顧。KRA。祝G1制覇。エリ女でヴァンデミエールがやりました。これで最優秀牝馬が見えてきたかも知れません。次走はJCの予定ですが、こちらでも活躍期待しています。今週はキョンでマイルCSに挑戦。こちらもポイントを稼いで、だびたまの首…

どじっ子

朝目覚めたのが9時で。この時点で何故か2限の始まりが9時45分と思っていて。慌てて用意して電車に飛び乗り、10時に大学に着いたのは良いものの教室には女の子一人しか居なくて。慌てて掲示板を見るも、休講の掲示はされてなくて。仕方なく今日提出予定のレポ…

BC回顧

鎌倉の大仏様の中に入ったり、スクラン14巻まで読破したり、渋谷で一晩飲み明かしたり、彼女の演奏会聴きに行ったりしている間に、参加しているBCの結果が出ていましたので、その回顧。○呉BC連日の処理お疲れ様です。灰ヶ峰のヴァンデは12位。スピード型の割…

ニックス

サクラローレル*サド*カーリアン*サンデー*ファイナルノーザン*ブラッシンノーザン*クレイロンボールドルーラー*ヘイルトゥボールドルーラー*ラウンドテーブルシャーペンアップ*ブラッシンレイズアネイティブ*ニジンスキーで、6本。ただ、今更ニトロ30本って…