2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

例の如く

皐月賞もとい流星賞には出しませんでした。当分の間は出るつもりはありません。もとい出せる気がしません。少しモチベダウン中。どうにもこうにも時間に見合った結果が出ないのが辛い。世の中の引いてる人達はどれだけ生産してるんでしょうか。明日は出かけ…

大阪オフ

日時:9月16〜18日場所:大阪目的:とじさんを関西中連れまわす!はい、やって来ました。大阪オフ。もう引き返せませんよ。ということでまずは概要を。16日○大阪観光集まってー飲んでーが主体ではなく今回は大阪めぐり。夜はいつものように、飲み屋等でダラ…

舞台訪問予定地

Fate三宮:風見鶏の館→凛様の家の外観三宮:うろこの家→凛様の家の中三宮:新神戸から北野坂へ→遠坂及び教会付近の町並み三宮:神戸大橋→冬木大橋明石:織田家長屋門→士郎家明石:兵庫県立弓道場→弓道場涼宮西宮:北口→北口西宮:夙川公園→桜道の所西宮:甲…

予定された突発的オフ

まずはオフ参加者の皆様お疲れ様でした。魔王さんが書いていますように、イケさん襲来自体は1ヶ月程前から決まっていた話なのに対して、魔王さんやすぐみさんが参加確定と聞いたのがオフ前日。という複雑なようで実は単純明快なオフなのでした。日曜日は朝早…

緊急告知

来月の9月16〜18にとじさんがこっちに遊びにきまーす。どうぞ皆様、予定を空けてお待ち下さいませ(゚∀゚)詳細は追々アップしていく予定です。

発売から

約1ヶ月。そろそろ息を入れる時期になりました。ここまで全力で突っ走って来ましたが思ったような結果は残せず。これからはマイペースに頑張って行きたいと思います。とりあえずプレ*カーリアンで50台-2.25耐えの牝馬を確保。それにマキャベリアンをつけて繋…

別に登録忘れと言うわけでもなく、トップ10の記録も途切れたことと、何度試走してもスマイルに勝てる馬が手元から見つからなかったので辞退することに。出すからには優勝を目指せる馬を登録すべきだというポリシーは何年も前から変わってませんので。今回は…

良い機会なので

魔王さんのところでも見かけたので一応書いてみることに。下限1000は65確定じゃありませんよと。おそらく60だと思われます。Pできちんと検証した訳じゃないんではっきりと断言はしませんが、04でそうだったので恐らくPでもそれを引き継いでいる事でしょう。…

競馬王登録が終わって

一段落付きましたので回顧的に。あ、今月から【だびたま】さんに加えさせていただくことになりました。その話もまた後ほど。まず7月30日に一式ゲット。魔王さんありがとうございましたm(__)mそれから1日でジェイド牧場完成(海外コンプ)2日目の途中までりぼこ…

配合論

考えたでも見事でも面白でも少ない生産数では結果は出ませんでした。問題はニトロ?と、ニトロを詰めた配合も試しましたがダメ。多重インブリがダメというより、同一インブリの多重掛けがダメ。70-4耐えをを目指したいのなら、皆と同じような配合をやってい…

まずは

http://blog.drecom.jp/gigeki/archive/56ここを読んでくださいと。私は賞さんの提案に同意。ということで早速答えさせていただきます。■ダビスタPプレイスタイルバトン(ダビスタPのプレイスタイルに関するバトン)以下の1〜10の質問に『はい』か『いいえ』…

なんで

あんなに自分が起源、起源と言い張ろうとするんだろうと思ったところ、似たようなものを思い出しました。あ、韓国だ!という訳でお久しぶりです。更新しただけでヒット数が5倍になるという噂が本当か確かめるために、更新してみることにしました。これでカウ…