競馬王登録が終わって

一段落付きましたので回顧的に。
あ、今月から【だびたま】さんに加えさせていただくことになりました。
その話もまた後ほど。

まず7月30日に一式ゲット。魔王さんありがとうございましたm(__)m
それから1日でジェイド牧場完成(海外コンプ)
2日目の途中までりぼこ牧場を途中まで海外集めましたが(50頭程度)
飽きてきたので生産開始。
確かめたかったのは考えたの手応え。
ということでヴェットーリを目指す事に。
まずリリアン*ダンスで1億申し分なしゲット。
次にファンタをつけて50台の3耐え、1億3000万。
この辺りで価格の上限と対応能力値については大体把握。
で、そいつを8頭に増殖してヴェットーリをつけたんですけども、
これまた大外れ(と、この時点では思っていました)
とりあえず1頭spが跳ねたのが居たのでBC登録。
それがカエデコワレナイデですね。白毛の60後半1耐え虚弱。
同じ母にウェイオブライト(これも考えた)をつけたりしましたが大勢は変わらず。

ここで方向性を見事に変更。手っ取り早く出来そうなハイカリクロスを目指す事に。
ファンタ牝馬にクリエイターをつけて1億3000万ゲット。
それにカーリアンをつけたのがカエデアクエリアス
60前半の3耐え。久しぶりの美酒を味わいました。
で、それにハイエストを付けまくっていましたがこれまたダメ。
繁殖能力はそれなりのはずなのに、300頭やっても60以上の2耐え上は確認できず。
手応えはヴェットやウェイ以下でした。
で、他のプレザントタップでカエデダージリンが出るものの、
大した結果も出ず遣る瀬無い気持ちに。

で、これまた方向転換して面白配合に。真っ先に思いついたのがレイダン。
ということでとりあえずアクエリアスにカーソンをつけてシックルを。
この時に出たのがカエデトリエスエ。ダ◎のアクエリアスより少し弱。
で、それにルドルフをつけて1億3000万の3耐え。
これまたトリエスエより1枚下ですがアウトなので満足。
次にダンチヒ。これがまた酷い。識別を取るために1頭ずつ生産してましたが、
1耐えはおろかコメントすらきつい。
何とか2耐え牝馬も織り交ぜつつ、全馬1億3000万揃えて締めに。

・・・絶望的な手応えでした。今までで一番最悪な内容。
60台も出ない。2耐えも出ない。話になりません。
とりあえず競馬王用に弱いお馬さんを1頭出して、レイダンは終了。

というところで文字制限。